P6204814.jpg

踏切の
「カンカンカン」って音。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
最近更新ばかりでコメントを返せずすみません!!少しずつ返させていただきます。
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
P3293033_01.jpg



それは、年を重ねるということ。



わたくし、22歳になりました。

21歳最後の日は何をしていたかと言うと、
大好きな友達の家で、大好きなアコギを弾きながら、大好きなキムチ鍋を食べました。

むかしは、CコードもGコードも分からなかった私が、
メジャーコードくらいならコード表を見ずに済むようになりました。
友達と弾くアドリブセッションは、なんだか恥ずかしくて、でも楽しくて、やっぱり音楽っていいなって思いました。

私はちっとも成長していないと思っていたけれど、
メジャーコードくらいならコード表を見ずに弾けるようになったということは、実は少しずつ成長しているのかもしれません。
ただ、あまりにも少しずつだから、気づいていないだけなのかもしれません。
それは、ギターに関わらず、他の部分も。

私は日々、プラスにも成長し
そしてきっとマイナスにも成長していることでしょう。

でも変わらずに持っていたいのは、友人を大切にすることです。
そして、大切だという気持ちをしっかりと表現していくことです。
そこだけは、ずっと持っていたい。

私が、今年1年試験やら、音楽やら、カメラやらを楽しみながら頑張れたのは、このブログの訪問者の方を含め、私と言う人間を支えてくれる人全てのお陰です。

本当にありがとう。

PS.私は小学6年生の時、友人と友人の間に挟まれてとっても悩んだ日々を送ったことがあります。その時、「未来の私は、今の私が抱えている悩みを『あんな馬鹿な悩み抱えて、子どもだなあ』って思わない人間になるんだ」って決めていました。大丈夫、今の私は、あの頃の私を子どもだなあなんて思っていないから。
そして今の私は、『一生青春してやる』という勝手な思いがあります。この思いを、馬鹿にしない大人になることが今の私の夢です。
PB232078.jpg

生きているということ。

朝起きて、今日は何を着ていこうか、ちょっとだけ悩むこと。

 P5289162.jpg

生きているということ

自分のことや、他人のことで、くよくよ悩むということ。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 写真の転載を快諾してくれたT氏!!ありがとう♪よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
P1147688.jpg

生きているということ

ランドセルを置いて、日が暮れるまで校庭を駆けまわること。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 「放課後」という響きに憧れを抱いていた小学生でした。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
  
