       d0153495_16321.jpg

つまり自己紹介です。
なんでこんな時期に?なんて聞かないでください 笑

名:xxkeiiiixx(まちこ)
住:東京の中心
生:1988.2.23
夢:社会福祉士の資格を持った保健室の先生。

■写真
始めたのは中学から。
写真をはじめて大きなきっかけはなし。気づいたらカメラを構えてあちこちを撮るのが好きになっていた。
使用しているカメラはずーっとオリンパス。
一眼をオリンパスにしたのは、宮崎あおいがCMしていたから、使いやすそうだから、「青」を大切にしているからという単純な3つの理由から。
トイカメラも一瞬やっていたが今は一眼に集中。
無駄にハイキーにするのが好き。
最近は自分の写真を人に見せたいと思うようになる。できればグループ展に出展してみたい。

■音楽
好きになったのは中学3年生、BUMP OF CHICKENの「Jupiter」がきっかけ。
バンド活動に憧れるものの、当時入っていた卓球部をやめるわけには行かず、大学で始めようと決心。
そして大学にて軽音楽部に入り、ギターを始める。
当初、BUMP OF CHICKEの升秀夫に憧れていたためドラムをやろうと思っていたが、なにかとお金と場所が面倒だったのでギターにする。
最初はBUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ビークル、フジファブリック、アジカン、レミオロメンなどを聞いていたが、途中洋楽が好きになり、しかし英語が苦手だったため邦楽に戻る。
最近は口ロロ、相対性理論、ポラリス、チャットモンチーが好き。
しかしそれらの群を抜いてPerfumeが好き。
最初はまたよくわからないアイドルが生まれたよ、け!!なんて思っていたがいつの間にか彼女たちのファンに。
卒業してもソロか固定バンドを組んでライブ活動する予定。

■その他

・ひとりっこ
・そのため一人遊びが得意
・一人映画、一人カラオケ、一人旅、一人ファミレス なんでもOK
・部活は中高卓球部(部長でした)、大学では軽音楽部とフットサル部。
・長距離走が苦手。短距離走は得意。
・旅が好き。(ただし日本好きなため国内限定)
・日本史が好き。
・百人一首も好き。
・携帯電話はスライド式(softbank)
・よく物を壊す・落とす・なくす。
・しかし物を捨てることはできない。
・小説が好き。(宮本輝、森絵都が特に)
・映画も好き。
・アルバイトは郵便局の年末年始限定のやつ→ファミリーマート→TSUTAYA→託児所
・ラーメンはとんこつ派
・歩き方に特徴あり
・くせ字
・朝風呂派
・良い意味でも悪い意味でも完璧主義
・友達にはいつも恵まれている
・先生にもいつも恵まれている
・寂しがり屋の一人好き
・加瀬亮が好き
・中高は女子校。なので大学は共学。
・自転車で遠くまで行くのが好き
・車の免許は持っていない
・星を見るのが好き
・ダンスが苦手
・しかし反復横とびは得意
・年上が好き
・落ち着きがない
・化学が苦手
・視力悪い(右目0.09、左目0.1)
・宮崎あおいが好き
・菅野美穂も好き
・遠くから見ても私はシルエットで分かるらしい。

ここまで読んだあなたは偉い!!
ありがとうございました。
  
