またしばらく更新が滞ってしまいました。
写真展が終わり、ライブが終わり、夏休みが終わり、明日から新学期です 笑
あわわわわわ…

さて、写真展に出展させて頂いた作品を公表します。

じゃーん

panelimg2.jpg

こんな感じです。
テーマは「背中」です。

その人の表情を見なくても、背中がなにかを物語っていることってたくさんあります。
なので、たくさんの背中を張り合わせて、たくさんの「背中が物語る瞬間」に触れてみようと思い、作りました。

機会を設けてくださったKatsu0101さん、本当にありがとうございます。

さて、コメントですが週末に返したいとと思います。みなさんのところも週末に伺いたいと思います。
どうぞよろしくです!!
08.31 (Tue) 23:11 [ ヒトコト ] TB0. TOP▲
  
