5683077_3047558070.jpg

「お譲さん、待っていましたよ」

ゼーゼーハーハーの私に優しく声をかける。

そう、ここはもののけの森。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 この二カ月全く写真を撮っていないのでネタ切れです。ということで昔の写真を引っ張ってこようのコーナーです。ちなみにこの写真は本当にもののけの森@屋久島です。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント
こんばんは
まちこさ~ん!
屋久島に行ったことがあるんですね~
しかもカメラを持って!
いいなぁ。

この写真、すっごい幻想的。カッコイイ。
なんだか、不思議な力をもらえそうですね。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 02/03, 00:39 -----

うわぁー、屋久島ですか!羨ましいです。
根っこむき出しの木やくねくねの枝、幻想的な森の雰囲気が伝わってきます。
あ、リンクありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
---------- Vol★Affiliate [ 編集] URL . 02/03, 12:47 -----

Katstu0101さん

コメントありがとうございます!!
大学2年生の時に屋久島に行ってきましたー♪その頃は一眼がなくて、この写真はコンデジですが。
すっごい辛かったですよ 笑 特に縄文杉はなかなかの道のりでした。
ですが不思議とまた行きたくなるんですよね。

この写真はお気に入りの一枚です♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/03, 15:44 -----

*Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます!!

屋久島は本当に神秘的なところでした。そして人が優しい!!あたたかい!!心が暖かくなりました。
リンクありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/03, 15:46 -----

こんにちは。はじめまして。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
本当にもののけ姫の世界ですね・・・!!どっかにコダマがいそう・・・♪
ジブリ作品大好きなので感激しました。自分もいつか行って撮ってみたいです。
---------- のぎり [ 編集] URL . 02/03, 17:17 -----

お帰りなさいまちこさん!

本当に、もののけ姫の雰囲気そのものですね。
コダマが見えます・・・

自然のもつ「優しい」感じが伝わってきます^^深呼吸したくなっちゃう。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 02/03, 21:44 -----

のぎりさん

こんにちは。
コメント・訪問ありがとうございます!!

もののけの森は本当に神秘的でした。
まさしくどこかにこだまがいそうな、不思議な感覚です。
是非行ってみてください!!ただし辛いです 笑
でもその分感動も大きいですよ!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/03, 23:05 -----

まりめっこさん

ただいまです!!
コメントありがとうございます。

屋久島は空気がおいしいんですよ♪
登山登山で体が疲れてもおかしくないのに、なぜか元気をもらって帰ってくることができました。
また行きたいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/03, 23:07 -----

こんばんは!

とっても神聖な場所のような
厳かな場所のような
イケナイことしちゃいけない場所って感じます。

白トビもなくって緑一面のグラデーション
とっても素敵な一枚ですね!
デジイチかコンデジかなんて関係ないと改めて思いました。
---------- fragment [ 編集] URL . 02/04, 00:26 -----

fagmentさん

絶対ゴミなんて捨てられませんよね。

この写真はほんと、偶然の一枚というか。
後で振り返ってみたらこの一枚が撮れていました。
コンデジもどんどん性能あげていますからね!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/05, 00:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/105-5c96dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
