 P2103355u.jpg


  たまには階段使ったら?



===========================================================
さて、今日はもう1つみなさんにお話ししたいことがあります。

パソコンからブログを見て頂いている方はお気づきかもしれませんが、今日ブログを模様替えしました!!
なんと半日もかかってしまいました。かかりすぎです 笑

タイトルバックの写真をみて、「おっ!?」って思った方がいたらもう涙ものです。
タイトルバックの写真は、元旦あたりに更新した2010年「初夜明け前」の写真です。
どうしてもこの写真をタイトルバックにしたくて、初めてタグと真剣に向き合いました。ヤツぁ手ごわい。

でも格闘の末、見事に勝利!!

後ですね、もうちょっと写真を大きく見せたくてですね。その点でも微妙に変更しました。
いままでよりも少しだけ写真を大きく見せております 笑

タイトルバックはこれからもちょくちょく変えていこうかなと考えています。
これからもよろしくお願いします!!

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生<br />カメラマンへ
 よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

ここは昨日通ったような風景・・・JR川崎駅!?
自分もタグで改造?やりたいんですけど、挫折したままです(汗
解説サイトがどいつもこいつも不親切で!
ああ、宿題だわ~~
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 02/12, 01:01 -----

HTMLの編集に関してスムスさんよりまちこさんの方が優秀なのがよく分かりました^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 02/12, 01:03 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
そうです、川崎駅ですよ♪しかも昨日撮影したものです。
smoooth501さんもいらしたのですね!!

タグ、本当に難しいです。わたしもゼロからの作成は無理なので、ある程度できているタグを少し変更するという形でやりました。
smoooth501さんも頑張ってください。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/12, 01:06 -----

私が以前に使っていたテンプレートはタグを書き換えすぎてしまい
トラックバックが飛ばなくなったりとトラブルが続いてしまいました。
完全に自分好みのテンプレートがあればいいんですけどねぇ・・・
当然ですが、最初から作り上げる根性はありません。(笑)
---------- chaos [ 編集] URL . 02/12, 02:25 -----

こんにちは!
お邪魔したとたん変わったのわかりましたよ!
ナイスガッツです!

写真が大きくなってくれるのは
老眼組みにとってはすっごくうれしいです!
---------- fragment [ 編集] URL . 02/12, 15:56 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
でも私も相当苦戦しましたよ…。
もうきっとあんなには向きあわないと思います 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 00:25 -----

chaosさん

コメントありがとうございます。
タグの変えすぎは怖いですよね。
私も極力変えないように変えないようにオドオドしながらタグ打ってました 笑
なかなか自分に合うテンプレートないですよね。テンプレートを作っている人を尊敬しちゃいました。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 00:35 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
気づいていただけれ嬉しいです!!頑張りました♪

なるほど、確かに小さいと、ちょっと見づらいですよね。
私も大きくして良かったと思っています。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 00:37 -----

私も恥ずかしながらエスカレーター派です。
こういう場所で混雑していると、階段を歩こうと思わずに
「階段も動けばいいのに」と思ってしまいます。

タイトルバックの写真素敵ですよ!
---------- Vol★Affiliate [ 編集] URL . 02/13, 18:34 -----

Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます。
写真の階段をもっとせまくして、エスカレーターを増やせばもっとスムーズに行けますよね 笑

私も基本エスカレーターです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 23:16 -----

おっ! っと思いましたよ。
間違えたかな?? とも思いました(笑)

タイトルバックの写真、良いですねえ。
まだ人の少ない電車がなんとも良い味出しています。
---------- ICHI [ 編集] URL . 02/14, 23:14 -----

ICHIさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、結構変わっていますもんね!!
もう作った後は愛着が湧いてしまって無意味に何回も自分のサイトを訪問していました 笑
これからももっと素敵な写真が撮れるよう頑張ります!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/15, 00:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/113-5d1c734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
