  okinawa.jpg

嘘です。
本当は先端恐怖症。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生<br />カメラマンへ
 でもこの写真撮る時はやっぱりちょっと怖かったです。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

私は閉所が苦手でエレベーターに乗るときはこのまま地震で止まったらどうしようといつも思います。外が見えるエレベーターだと幾分か安心します^^。
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 02/13, 00:58 -----

初め何かの回廊かと思いました、ゴージャスな吹き抜けですね~
壁がシンプルなのは・・・お高いホテル? シンガポールみたい。
自分はデパートの1階恐怖症です、毒ガスで死にそうになるので・・・
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 02/13, 01:44 -----

これは高層ビルの吹き抜けですね。
面白い切り取り方で、まるで幾重にも重なる鳥居門のよう。
表紙写真も変わりましたね。
トワイライトの空の色が美しいグラデーションで素敵です。^^
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 02/13, 07:50 -----

こんにちは!
みなさんのコメントを拝見しても
なかなか何の写真かわからず迷っていました(笑)

私は間違いなく高所恐怖症です。
---------- fragment [ 編集] URL . 02/13, 18:13 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
閉所恐怖症ですか!!やっぱりエレベーターなどは苦手なのですね。
私も人差し指一本目の前に向けられるだけで逃げてしまいます。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 19:22 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
これは沖縄のホテルですよ!!
大人数の友達で沖縄に行ったのですが、ホテル側の手違いで人数を間違えていて、用意していた部屋では入らなかったのですよ。
それで、お詫びとして、宿泊代金はそのままでスイートルームに泊まることになったのです。
スイートルームからの眺めは最高でした!!もう二度とあんなラッキー来ないだろうな。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 19:27 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
そうです、吹き抜けです!!一瞬なんの写真か分からないですよね。

表紙の写真褒めていただけて嬉しいです♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 19:29 -----

こんばんはー!!!
スイートルームですか!スゴイですね!なんてラッキーガール。

この写真、黄金の鳥居のようで面白いですね^^!

ブログTOPステキです!半日戦っただけありますね。
タイトルと写真がマッチしていてすんごいGOODです!
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 02/13, 21:36 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
ぱっと見わからないですよね。沖縄のホテルの吹き抜けです♪

高所恐怖症なのですか!!
この写真を撮るときは私も少し怖かったです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/13, 23:20 -----

コメントありがとうございます。

スイートルーム事件でその年の運は使い果たした気がします 笑
私もコメント見て気づきました。この写真鳥居みたく見えますね!!しかも御利益がありそうな黄金です 笑
タイトルバック褒めていただいて嬉しいです♪頑張ったかいがありました。
---------- まりめっこさん [ 編集] URL . 02/13, 23:23 -----

僕も高所恐怖症です…

一度、九段にあるビルのエレベーターが止まってしまい
20階くらいの高さで閉じ込められたときは、死を覚悟しました。

この写真と同じものを撮りなさいといわれても
震えてしまってブレブレの写真になるかと…
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 02/14, 00:29 -----

Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
Katsu0101さんも高所恐怖症なのですね!!
確かに、その九段での経験は怖いですね…。ご無事でなによりです。

私も怖くて1枚しか撮っていません 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/14, 01:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/114-9fe61921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
