kuruma.jpg

でっかい東京 どこへでも

どこまでも行けるから

君住む街へ ひとっとび


赤い電車/くるり

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生<br />カメラマンへ
 でもこの写真撮る時はやっぱりちょっと怖かったです。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

これは自分が動いている流し撮りですね^^。
♪道はきびしくとも口笛を吹きながら走って行こう
というのもありました^^。→http://www.youtube.com/watch?v=S7x05spu_qg
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 02/14, 01:54 -----

電車だとどこまでもどこまでもいけそうな気がしますよね
あ~旅に出たい・・・東京に行きたいわぁ~w
---------- なんくるないさ@ [ 編集] URL . 02/14, 03:09 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます!!
さすがnejimakidoriさんです♪おっしゃる通り、私が電車に乗っている時の写真です。
今携帯からなので、後でYouTube見てみますね♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/14, 21:59 -----

なんくるないさ@さん

コメントありがとうございます!!
東京は冷たいとこですよー 笑 私は今金澤や四国あたりに行ってみたいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/14, 23:09 -----

おぉ~流し撮りですね!!私は流し撮りがホントに下手なのでうらやましいです><
緑の草原に赤の車!色のコントラストがとっても素敵です!

あ、リンクありがとうございました!こちらも貼りましたのでこれからもよろしくどうぞ♪
---------- のぎり [ 編集] URL . 02/14, 23:20 -----

のぎりさん

コメントありがとうございます。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦ですよ!!何枚撮ったことか 笑
偶然止まってくれていた赤い車に感謝感謝な一枚だと思います。

リンクありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/15, 00:09 -----

とてもかわいい写真ですね。

まちこさんがひとり旅に出たときに撮ったものでしょうか。

あと1ヶ月少々で、春がやってきますね。いろんな意味で。
私もこのような、風景をたくさん撮る野望を抱いています。

一眼を購入して初めての春ですし。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 02/15, 00:25 -----

くるり!
いいですね。
赤い「車」にしましたか。
自分はタイトルに頂いております。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。
---------- tomimatu [ 編集] URL . 02/15, 23:24 -----

tomimatuさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
赤い「車」にしました。悩んだのですけれども、やっぱりここは車でいこうと。
またいらしてください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/16, 01:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/115-946d3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
