tori.jpg

目指すはかっぱえびせん!!


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生<br />カメラマンへ
 オリンピックで完全に寝不足です。女子モーグルの上村選手の涙と、里谷選手の攻める姿勢に感動しました。
よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

やりますね~
カモメ。

僕もこういったように、カモメくんが近くにいる写真を撮ってみたいと…

対抗して、近々アップしてみようっと。
先日、東京湾フェリーの上で撮ったカモメくんを保存しているので(笑)
ただ、望遠で撮ったものですが…
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 02/15, 00:28 -----

おおおー!かっこエエー!!

これ、ちゃんとナイスキャッチしたんでしょうか?
カモメもたまにスナック菓子食べると美味いんだろうな。
先週ドリトスの波が来てたのでよく分かります(笑
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 02/15, 01:01 -----

カモメの逆光で撮ったときの
この白い羽根が大好きです!

この白さって綺麗ですよね!
私も在庫から出すしかなさそうなので
カモメアップするかも、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 02/15, 15:47 -----

これはナイスな瞬間決めましたね!
カモメくんのえびせんキャッチ率がほぼ100%なのは、
ここだけの秘密ということで。

オリンピック、私も寝不足です~。
はやくメダル1号を見てみたいなー。
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 02/15, 22:09 -----

カモメはなぜかっぱえびせんが食べ物だとわかったのだろうか。人間の指の方が旨そうではないのか?^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 02/15, 22:13 -----

Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、奇跡の一枚です 笑
この1枚のために何枚の写真が犠牲になったことか…。

アップ楽しみにしています♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/16, 00:49 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
ドリトス 笑 私は今チーズ鱈の波が来ています。どんだけおじさんくさいんだ…。

ナイスキャッチできましたよー!!感動の瞬間でした。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/16, 00:52 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
カッコイイ白ですよね!!fragmentさんのカモメも見たいです♪

最近、昔取った写真をぜーんぶ整理して、大容量のUSBにひとまとめしたのです。お陰さまで選ぶ写真が一気に増えました。
これからはちょくちょく昔にとった写真も出てくると思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/16, 00:58 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます!!
無事にかもめはかっぱえびせんをキャッチしました。
さすがです。

いやはやー、上村選手は惜しかったですね。
明日はスピードスケートがメダルの可能性が高いということでまた夜更かししたいと思います 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/16, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/116-5e7b360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
