hioroshimasika.jpg

ナチュナルだぜ。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生<br />カメラマンへ
 おしりなんて向けちゃってもうっ!!よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

フォトショ、大活躍ですね!

もみじまんじゅう・鹿もかなりの主役になっていますが
私の大好きな道路標識も、かなり主張していて、いいっすね。

特に「横断歩道」の青の標識は大好物なのです。

人物が写っていない代わりに、標識が人間になってくれているようで。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 02/16, 12:13 -----

んー、馴染んでる~!
ここに人がいたら不審者扱いされそうなくらい。
色調もこの世界に合ってて素敵です。
---------- Vol★Affiliate [ 編集] URL . 02/16, 21:14 -----

なんかすごいね!
こんなの見たことない…
フォトショップかぁ。
また一歩すごくなったねまちこちゃん…
---------- トイカメラをもった洋輔 [ 編集] URL . 02/17, 10:20 -----

Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
エレメントでも私には十分過ぎてまだフォトショがわかりません!!早くマスターしたいです。
この写真はみんな主張が激しいですよね 笑
標識も、こやつは主張するのう…と思っていました。
私も青い看板好きです。なんか、標識って感じですよね♪

---------- まちこ [ 編集] URL . 02/17, 12:35 -----

Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます。
まさに鹿の世界です。
人間は立入禁止です 笑

褒めていただいて嬉しいです♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/17, 12:39 -----

洋輔さん

コメントありがとうございます!!

あまりにも加工しすぎるのもアレなので、そこのバランスが難しいです(>_<)でもフォトショ楽しいですよ♪
写真撮りにいきたいですねえ。
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/17, 12:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/117-1361840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
