PC202891.jpg


ショッピングでは、上から下に降りる派です。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 今日は文章なしです。22歳になってから待っていたかのように色々動き出して私自身も驚いています。
よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは!
色の使い方(仕上げ方?)で
こんな雰囲気になるんですね~

私は目的の売り場に直行して
用が済むと真っ直ぐに店を出てしまいます。
なにせ人がたくさんいるところが苦手でして、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 02/26, 20:56 -----

合理的ですね、下→上だと降りる途中で余計なこと考えて
いらないモノ買ってしまうリスクが・・

特に東急ハンズは上→下→店を出る、を厳守するべきです^^
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 02/27, 00:46 -----

fargmentさん

なんとなく、たどりついたそのフロアにたくさんのワクワクが凝縮されているような写真にしたくて色々やってったらこんな感じになりました。
私も人の多いところは苦手です。けどついつい見ちゃうんですよねぇ。
そんで見ちゃうと寄っちゃうんですよねぇ 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/28, 00:17 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
東急ハンズは魔物です。一度降り立ったら何時間もいることになります。必ず上から下を厳守ですね!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 02/28, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/126-dfb7d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
