P3023536.jpg

しかくい頭を丸くして、考えてみよう。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 ヒント:このままじゃ使い物にならない。
 よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

おはよ~!
といっても今週の私は
これから寝る生活リズムになっておりますがw

なんだろ~?
ペンたて?

このお写真は、まるで海の中にいるような感じがしますね!
海底散策でもしますか~^^
---------- なんくるないさ@ [ 編集] URL . 03/11, 05:44 -----

なんなのだろう?ベンチ?違うなぁ…

それと、なんくるないさ@さんも書いていますが、
私も初見、水中の写真に見えました。
幻想的でステキ(ハート)
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 03/11, 14:07 -----

(・∀・)ビーチサッカーのゴールポスト!
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 03/11, 20:56 -----
風音ピアノ
始めまして

直島ですね。
大竹伸朗さんの「シップヤード・ワークス 船尾と穴」
私には風音ピアノに見えました。
夕陽が沈む時間帯、しばらくこの前で寝転がって風音を聞きながら空を見ていた事があります。
---------- tonto [ 編集] URL . 03/12, 01:53 -----
はじめまして
こんばんわ。nnn...と申します。

スッテキな写真~!
ブルーが大好きで、見ているだけでひきこまれそう。

頭が固いので(^^ゞなんなのかはわかりませんが、
とってもキレイで見入ってしまいました。
素敵ですね♥
---------- nnn... [ 編集] URL . 03/25, 23:31 -----

nnn...さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
tontoさんもおっしゃっているのですが、この作品は大竹伸朗さんの「シップヤード・ワークス 船尾と穴」というものです。
つまり、穴のあいた船尾が正解です。
とても見えませんよね 笑

これからもよろしくお願いします!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/26, 01:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/136-fbeb639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
