P3033640.jpg

近くのものはよく見えなくて
遠くのものもよく見えない

だから私はいつも、ちょうど良い距離を探しているの。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

よろしかったら女子カメラをクリックしてください。
スポンサーサイト
  
コメント

深い言葉ですね。
もしかすると、そういう関係を続けていくことが
社会人生活を乗り切る秘訣かもしれませぬ。

もうすぐ新生活が始まりますね。

写真の不思議な感じ、いいですね。
タイトル・文章のためにあるような被写体だ~
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 03/28, 23:58 -----

永遠のテーマですね。。。
遠すぎると寂しい、近すぎるとうっとうしい。
ちょうど良い距離には、きっと公約数があるんだと思います。

それがいつも自分の気持ちと一致するわけじゃないけど
そんな時に、そいつのセンスが出るんだぜ   グビリ
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 03/29, 01:13 -----

そういう人は風見鶏と呼ばれることがありますからご注意下さい^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 03/29, 01:28 -----

もともと乱視と近視だった私は、
さらに老眼が入ってきて
どこがちょうどいいのかさえわからなくなってきてます(笑)

新社会人ももうすぐですね!
私は入社式寝坊して
全社員整列してるとこからかけられた電話で起こされたって
かなり恥ずかしい思い出があります。
どうかご注意を!(←一緒にするなって怒らないでね!)
---------- fragment [ 編集] URL . 03/29, 17:51 -----

なんだか面白い写真ですね。
昔のファミコンのゲームっぽいかも。^^
程よい距離感、つかむのは難しいですね。
まさにゲームのようです。
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 03/29, 19:21 -----

これ、ガラス?アクリル?きれい!
タイトルにぴったりの写真です。
あおみどり色、大好き!
---------- Vol★Affiliate [ 編集] URL . 03/29, 21:07 -----

素敵な壁ですね!
カメラ向けたくなりますw
こういう透明感があるの大好きです。

ぽちっと!
---------- のぎり [ 編集] URL . 03/29, 22:59 -----

Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
もうすぐ社会人です。もうすぐすぎます 笑
実はもうちょくちょく引き継ぎ作業しているので、なんとなく社会人のイメージはついてきたのですが。

仕事場での人間関係作りってきっと今までと違うのだと思います。
最初は気を張りそうです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:14 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
グビリさん…聞いたことがないです。私はセンス0だからなぁ 笑
結局私もその最大公約数を見つけられません。そのままでもいいのかもしれないし、変えなきゃいけないかもだし。難しいですね。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:16 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
風見鶏の意味がよくわからなくて調べてみました。
調べてみたら私はまさに風見鶏な人間でした。笑
職場ではもっとタフさを求められるんだろうなあ…。
ちょっとしたことでもガンと構えられるくらい強い人間になりたいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:17 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
私の大好きなバンドのボーカルさんが、「僕はわざと眼鏡をしていない。そうすると世界がぼやけて、都合の悪いものは見えなくなるから」という言葉を吐いていました。
ちょっとくらいぼやけていた方がいいのかもしれませんね。

しかし、fragmentさんにそんな過去があったとは 笑
私の目覚まし時計、ものっすっごい大きいので大丈夫だと信じたいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:20 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
色がちょっとレトロですよね。確かに昔を思わせます。
なかなかゲームをクリアできそうにないです。
いやー不器用だなあ私。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:22 -----

Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます。
実は私もこの色大好きなんですー!!
なかなかこの色に合う写真ないんですけどね。うまくいくと心の中でガッツポーズしています 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:24 -----

のぎりさん

コメントありがとうございます。
このような立方体が壁一面にずらああああああああああああああああああああって並んでいるんです。最初は壁一面をただ撮影していたのですがなんだかつまらなくて壁に張り付いて横から撮ってみた写真がこれです。
透明感が伝わって嬉しいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:27 -----

こんばんは。

事柄も、カメラも、人との距離も、加減次第でさまざまなものだから、
ちょうど良い距離を保つのって意外と難しいのですよね^^
前向きで素敵な一言にポチ☆です(^O^)/
---------- nnn... [ 編集] URL . 03/29, 23:38 -----

nnn...さん

コメントありがとうございます。
そうなのですよ。特に私はなんでもやってしまい、そのひとつひとつに入れ込みすぎる性質なので面倒です 笑
ぽちっとしてくださって嬉しいです。励みになります♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 03/29, 23:50 -----

はじめまして。
不思議な写真ですね。思わず見入ってしまいました。
社会人生活うまくいくようお祈りしてます^^
---------- photato [ 編集] URL . 03/31, 23:00 -----

phatatoさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
見入ってしまっただなんて、ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、たくさん写真を撮ってここでカタチとなって表現できればと思います。
また是非いらしてください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/01, 00:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/143-84f927f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
