sakura2.jpg


春です。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

実はカメラを修理に出してきたのですが、今日帰ってきました♪のでさっそく桜を撮りました。
よろしかったら女子カメラをクリックしてください。
スポンサーサイト
  
コメント

今日、私も桜を撮りました。浅草隅田川の桜。まだまだ3分~5分咲きでした^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 04/01, 00:24 -----

カメラさんおかえりなさい!!
すごくレトロな雰囲気が出てて素敵な写真ですね。
まだまだ桜は見ごろなのでこれからも楽しみです。
ぽちっと!
---------- のぎり [ 編集] URL . 04/01, 00:34 -----

手元に無い時に限って、フォトジェニックな場面にであったりしますよね。
何はともあれ帰還、おめでとうございます。
コメントもありがとうございます!!
---------- tomimatu [ 編集] URL . 04/01, 23:35 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとございます。
同じ日に桜を撮りましたね!!浅草はもうちょっとですか。
上野は結構いい感じみたいですよ♪週末までに散らないといいけど…。
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/02, 00:13 -----

のぎりさん

コメントありがとうございます。
ちょっとレトロ風味にしました。でも私の撮りたい桜とは違うので、週末にちゃんとチャレンジします!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/02, 00:16 -----

tomimatuさん

コメントありがとうございます!!
そうなのですよ。カメラがあれば!!みたいな悔しい思いをしたので、より一層愛着を持って接したいと思います♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/02, 00:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/146-0a389cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
