zyumoku.jpg


信頼関係ってのは、
この木の根のように少しずつ広がっていくんだろうな。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
この写真は東京ですよ。森とかじゃないですよ。
よろしかったら女子カメラクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

で、目に見えないところで隣の木の根っこと熾烈な縄張り争いを繰り広げるワケですね^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 04/06, 23:56 -----

誠実さの積み重ねが「信頼」を得ますし
根っこのように人目に付かないところで地味~に続けた結果も「信頼」を得ますし
他にもあるかも。きっとあるでしょう。見つけたら教えて!
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 04/07, 01:31 -----
大事
綺麗な写真…力を感じます。
東京での撮影とはビックリ(*_*)

何事も根っこが大事ですね(^^)
見えない部分だからこそ、しっかりと揺るぎないものにしておかないといけないですね。
---------- としぞう [ 編集] URL . 04/07, 14:56 -----

こんばんは。

大きな木の根。トトロが住んでそう^^


信頼関係。。まちこさんの言うとおりですね(^^)
私もそうやって沢山の人に支えられているんだって思います。
友達でも、恋人や夫婦でも、職場の仲間もね☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 04/09, 19:33 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
縄張り争い…怖いですね。
人間が集まっている限り、色々ありますよねやっぱ。
できるだけ客観的に見ていたいものです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/11, 01:28 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
信頼のカタチも色々ですね!!私はどんな方法で周囲の信頼を得ていくのでしょうか。というかそもそも信頼を得ることができるのでしょうか…。
いつか私なりの答えを出したら報告しますね!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/11, 01:30 -----

としぞうさん

コメントありがとうございます。
あんまり東京らしくないですよね。でも結構東京にも自然があったりして。ただやっぱり迫力に欠けますが…。
見えないものって、すごく大事なのにそれでいて崩れるのも早いからとても不安定ですよね。おっしゃる通り、見えないからこそしっかりしたいものです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/11, 01:32 -----

nnn...さん

コメントありがとうございます。
私もまだ人生経験浅いですから、そんな偉そうなこと言えませんが。笑
でもやっぱり、信頼関係って大事だと思います。
職場でも信頼関係を作らなきゃ!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/11, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/150-01d98f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
