sakurara.jpg

今月の私のブログは桜祭りでしたが、この写真で最後かと思われます。
社会人一年目な私にとって、今年の桜はなんだか大きい存在でした。

最近あまりみなさまのブログに行けなかったり
なかなかブログを更新できなかったりな日々ですが

私は写真が大好きなので、
マイペースに写真を更新していきますよ!!
そしてみなさまのサイトに癒されに行こうと思います。

さて、明日はどこかに撮りに行こうかな。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
よろしかったら女子カメラクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

桜祭りも、電車に乗って北上ですかー?
社会人一年目とのことですが、最近の寒さと新しい事だらけの
毎日に体調崩されないように。
咲く時を待つ桜の如く、粘りがポイントですよ!
(偉そうにゴメンナサイね)
---------- Vol★Affiliate [ 編集] URL . 04/17, 00:05 -----

桜を愛でる、
美しいものを心に留める、
心の余裕・筋力、
そして、それを形に表す。
これからも更新を楽しみにしております。
---------- tomimatu [ 編集] URL . 04/17, 11:04 -----
さくら
こんにちは! 
雰囲気のある良い写真ですね。 
こんな感じの写真は、自分ではとれないなぁ・・・ストライクです!

私も桜祭り? 桜男子でしたね!
でも・・・まだ狙ってたりします(笑) 往生際が悪いので

「私は写真が大好きなので・・・」
いい言葉ですね。

そうですよね! よし!
---------- としぞう [ 編集] URL . 04/17, 17:34 -----

社会人一年目お疲れ様です( ^^) _旦~~

三月・四月は出会いあり、別れあり、移動あり等など
色々な事が動く時期。
今年は私も大きい桜だな~と思うような出来事を体験しました!

ブログや写真はマイペースでするものだって思います^^
まちこさんの写真の感じが好きなのでこれからも遊びにこさせてくださいね☆

この写真、緑や茶の濃さが際立ってすごくキレイ☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 04/18, 12:41 -----

Vol★Affiliateさん

コメントありがとうございます。
私の家族、実はみんな風邪をひいています。
私も体調を崩さないようにしないと!!しっかり睡眠をとって毎日を頑張りたいと思います。
粘り、しかと受け止めました。粘ります。
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/19, 23:12 -----

tomimatuさん

コメントありがとうございます。
やはりブログの更新は精神的にも体力的にも余裕がないと難しいですね。
また逆に、ブログの更新をすることによって明日へ気持ちを整えてもいたりします。
最近は毎日がモチベーションのコントロールです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/19, 23:14 -----

nnn...さん

コメントありがとうございます。
写真の感じが好きだなんて、なんて嬉しいお言葉!!感謝感謝です。
nnn...さんも新しいなにかが訪れたのでしょうか。
お互い素敵な一年にしましょう♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/19, 23:16 -----

としぞうさん

コメントありがとうございます。
ストライクなんて!!ありがとうございます。
としぞうさんのコメントが私にとってストライクでした。

としぞうさんの桜写真、まだまだ楽しみにしていますよ!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 04/19, 23:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/154-ccb8bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
