      100501_1646081.jpg

ここから。

大事な毎日を
地球に暮らす 
わたくしたちの仲間が見える。

その向こうに。

大事な毎日を
地球に暮らす
もっともっと沢山の
わたくしたちの仲間が見える。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
犬吠にある地球が丸く見える丘展望館に書いてあったメッセージです。コメントは週末に返します。いつもコメント感謝です。よろしかったらカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

そうなんですよね
一生のうちで触れ合うことのできる人なんてほんのわずか
しかもその中で親しくなれる人なんて、、、
結局あとは自分しだいなんですよね。
まちこさんはこれからドンドンその輪を広げてくださいね!
---------- fragment [ 編集] URL . 05/07, 10:45 -----

深い青のグラデーションから、優しさや誠意を感じます^^

地球って丸いんだって、あたしも実家に住んでた頃に行った
地球岬で初めて水平線が曲線を描くのを見て感動しました♫
---------- nnn... [ 編集] URL . 05/07, 18:45 -----

ちょwww

銚子行ったんだ(*´ω`*)
---------- さえ [ 編集] URL . 05/08, 22:41 -----

ぐっじょぶ!!笑

地平線丸くなってますよね?!
すごい。
「仲間」ってのが素敵ですね。


行ってみたい場所のリストに挙がりました。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 05/09, 17:43 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
社会人になって、どんどん輪を広めたいと思う半面、
すごく色々な人がいて、戸惑う自分もいます。
でもせっかくの出会いなのですから、大事にしていきたいです。
このブログで出会ったみなさんとのご縁も大切にします♪

---------- まちこ [ 編集] URL . 05/10, 00:19 -----

nnn...

コメントありがとうございます。
地球岬なんてあるんですか!!とても興味があります。
地球が丸いなんて、小学生のころから知っている知識なのに、改めて体で実感するとすごく感動しますよね。また銚子に行こうと思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 05/10, 00:22 -----

さえちゃん

コメントありがとうございます。
そうそう、銚子行ってきたのー!!さえちゃんに連絡すりゃ良かった 笑
あ、初任給入ったからご飯いこうよ。また連絡しまーす♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 05/10, 00:24 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
地球は丸かったです。とても綺麗な水平線でした。思わず360度くるくる回って水平線をムービーで撮影してしまいました 笑
「仲間」っていいですよね。みんなで地球を盛り上げていけたらいいのに。

是非行ってみてください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 05/10, 00:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/162-994c9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
