P2057950.jpg


鹿さん。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

突然ですが、最近私は写真を撮っておりません!!週末撮る宣言をここでさせていただきます 笑
コメント返信は相変わらず週末になります。すみません。
よろしかったらカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント
こんばんは
まちこさん!その宣言、しかと聞きましたぞ!

私は、一足早く明日から撮り始めますね。

しかし…タイトル通りの鹿さんの背中。
蹴りたいではなく、座りたい背中ですね。

奈良の鹿、撮ろうかなぁ…
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 05/20, 23:54 -----

寂しがり屋の鹿なら平行に並んで座って
かまってちゃんなら直角に座って
ヒマなら真正面から座ってやろう
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 05/21, 00:02 -----

こんばんわ^^
鹿さん。。。置物みたいだよ~~!(笑)
すっごくいい子。

首のあたりのホワホワもいい感じですね☆
毎日写真撮るのって出来そうで出来ないです^^;
自分の撮りたい~~!って思うものを見つけるのって
、ピンときた瞬間じゃないと案外難しいな~って思う
この頃です!
---------- nnn... [ 編集] URL . 05/21, 00:35 -----

無理に撮影に行ってもたぶんいいことないですよ^^;
撮りたい衝動が沸々と湧いてくるのを待つのが吉。
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 05/21, 23:17 -----

それでは、腰掛けさせていただきます。

えっ?

やっぱ体重制限が・・・

失礼しました。

鹿が身近にいる環境なのですね。
これは撮ってみたいです。
---------- chatamama [ 編集] URL . 05/22, 06:54 -----

uhaha^^

本当に言わんばかりですね!
背中に書いてありますとも。「お座りください」と。

すっごいかわいい。
そんなことを考えるまちこさんもすごいかわいい!
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 05/23, 16:38 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
そして出張からお帰りなさーい!!
鹿さんとりましたか?
ちゃーんと週末に撮って参りました。
いつ載せようかな。


smoooth501さん
コメントありがとうございます。
smoooth501さんはコメントがほんっとうにおしゃれです。
なんとなくかまってちゃんな鹿に見えます 笑


nnn...さん

コメントありがとうございます。
毎日写真は難しいですよね。
ましてや一眼レフは結構荷物ですから(笑
通勤に持っていくのは厳しいです。

鹿さんかわいいですよねー。
なにしても怒らなそう 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 05/27, 23:01 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
私の場合「今週撮るぞ!!」というのがふっと出てきます。
それがきっと私の中のスイッチなんでしょうね。
最近はスイッチが入る期間が短くなったように感じます。


chatamamaさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、これは去年の2月に撮影した写真です 笑
広島の宮島での写真ですね。初一人旅でした。
普段はビルに囲まれています。

体重制限なんてそんな。
chatamamaさんなら鹿さんも大喜びですよ。


まりめっこさん

コメントありがとうございます。
かわいいだなんて言わないでください!!照れるんばです。
張り紙つけておきたいですよね。「ご自由にお座りください」みたいな。
---------- まちこ [ 編集] URL . 05/27, 23:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/168-92a7856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
