100603_212514.jpg

おうちの近くにある自動販売機。

真っ暗な道の中に、
こうこうと光る自動販売機の存在はちょっと怖かったけれど、
最近はあの光を見ると安心します。

今日も一日お疲れさんと労ってもらっているような気がして。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
写真の自販機は別に近くの自販機ではないです(笑
今週はへろへろでした。週末にコメント返しますね!!
よろしかったらカメラ女子をクリッククリック!!

スポンサーサイト
  
コメント

夜道でぼーっと光る自販機
自分はそれを見てハタと「存在とは何か」を理解したものです。
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 06/05, 02:01 -----

こんばんわ^^

Coca Colaの自販機で100円って安い!
ボワアア~~ンと光る光がなんだか
印象に残りますよね☆
あたしは最近仕事が終わったら、ダイエットコーラをグビグビ飲むのが
楽しみになってます(笑)
熱くなってきたから。。。(^^ゞ
---------- nnn... [ 編集] URL . 06/05, 18:43 -----

ホント夜中の自販機って救われるときあります。
どんな明かりでも、明かりって好きです。


しかーーーーし、田舎の自販機は近づいてはいけません!!

カエルがびっしりくっついてます(夜ね)

なのでダイエットコークをぐびぐびしたいときは、遠くてもコンビ二。

田舎とは怖いものです。
---------- chatamama [ 編集] URL . 06/05, 19:31 -----
こんばんは
今日も一日お疲れさま~

安くしとくから、一本買っていって~

とも言っているかも…(笑)

暗い中にある自販機、たしかに心をひかれますよね。
写真に撮りたくなりますもの。

---------- katsu0101 [ 編集] URL . 06/06, 01:22 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
なんて哲学的なんざしょか!!
自分の存在について考えたことはたくさんありますが、未だに謎めいたままです…。でも確かに、夜道の自販機はたまになにかを私に問いかけています。


nnn...さん

コメントありがとうございます。
そうなんです。この写真では「ぼわぁああん」という雰囲気を意識しています。結果的にこんな感じになりました 笑
100円お得ですよね。50円安いだけなのに大感激です。

最近、ようやく夏を感じるようになりました。
今も暑いです 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/07, 00:19 -----

chatamamaさん

コメントありがとうございます。
なるほど、田舎の自動販売機にそんなトラップがあったとは!!
光に安心して近づいては危険ですね 笑
コンビニまでの夜道が若干怖そうです。
都会も怖いですが、田舎も怖い部分がありますよね。


katsu0101さん

コメントありがとうございます。
気前がいい自動販売機ですよね。なんて良心的なんでしょ。

そうなのですよー、なぜか惹かれてしまうのです。
最近惚れ症な私は、なんでも惹かれて撮ってしまいます。
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/07, 00:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/176-00bdae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
