100605_1510231.jpg

それぞれが、
それぞれの休日を

のんびりと、過ごしています。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
私も今日はのんびりです。
よろしかったらカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわ~

都会の中にもなんだかゆっくりした時間が流れるお写真ですね^^
それぞれの休日、あたしも今日はとってもリフレッシュ出来ました☆

まちこさんはどんなお休みでしたか?(*^。^*)
---------- nnn... [ 編集] URL . 06/06, 22:01 -----

休みはいいですね~。
猪木じゃないですが、
「暇さえあれば何でもできる。」
あーゆっくりしたい。
---------- tomimatu [ 編集] URL . 06/06, 22:40 -----

nnn...さん

コメントありがとうございます。
私もリフレッシュしましたよー。高校時代の友人と飲みに行ったり、大好きなギターを弾いたり…、好きなことをして過ごせるのは本当に幸せですね。
いつもはアクセクしてしまう電車のホームも、お休みの日は穏やかな時間が流れていました。


tomimatuさん

コメントありがとうございます。
時間ってほんと大事。どう付き合っていくかで人生決まりますよね。
tomimatuさんも休める日に休んでくださいね♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/07, 23:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/177-c76ee099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
