P6064764.jpg

この街には、

ヒューマン
アクション
ラブストーリー

なんでもあります。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日で秋葉原通り魔事件から2年が経ちました。
あの日、私の大好きな街にたくさんの血が流れました。
私はいつまでも加藤智大と亡くなられた方を忘れません。
スポンサーサイト
  
コメント

この前半年ぶりぐらいに渋谷に行ったら
ふだん見ないタイプの人がいっぱいいて外国のような気分になりました
うちから自転車でも行ける距離なんですが・・・・
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 06/08, 00:35 -----

とんとご無沙汰の新宿。
人や街を撮るのって楽しそうですね。

人がたくさんいて、いろんな思いを持っている人がいて、、、
だから面白くて、怖いのか、、、。

ワタシも忘れません。

---------- chatamama [ 編集] URL . 06/08, 20:41 -----

お~、歌舞伎町だ。
これはヤマダ電機側から撮っていますね。
それにしても、なんだか不思議な印象の写真。
いいモノクロだなぁ。
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 06/08, 21:51 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
すごく近い距離だからこそ、なかなか行かない街とかありますよね。
たまーに行ってみると全然知らない街になっていたりして。渋谷なんて毎日変化していそうです。
ちなみに私は渋谷が一番怖い街です 笑


chatamamaさん

コメントありがとうございます。
新宿は撮りがいがありますよ。
chatamamaさんのおっしゃる通り、色々な方が行き交う街なんですよ。新宿は。
なので、それを1枚の写真として切り取った時に私も想像しないような画になっていることがあるんです。だから面白いんですよね!!


crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
そうです。ヤマダ電機側です!!ヤマダ電機に入ったらテレビ画面ばっかりで驚きました 笑
ちょっとレトロっぽい感じを狙いました。歌舞伎町のアーケード好きなんですよね。
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/13, 22:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/179-39c228e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
