P4298954.jpg

ちょっと地面に目を落としてみると、
アスファルトでも根を張って咲いている花が私を見ていた。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
たんぽっぽ♪
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

命を通さないコンクリートの地面の隙間から生える植物ってすごく生命力感じます・・・
タンポポの種も風に飛ばされて
コンクリートに落ちずに土に落ちた、その奇跡にも感動ですね!
---------- なんくるないさ@ [ 編集] URL . 06/13, 22:19 -----
こんばんは
うんうん。
そうですよね。

アスファルトやコンクリの隙間から力強く生きている草花を見ると
勇気をもらう気持ちになります。

そんな草花ばかり写真に撮ってみてもおもしろいかもしれませんね。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 06/13, 23:18 -----

なんくるないさ@さん

コメントありがとうございます。
植物って、私たちよりも強い生命力を持っていますよねきっと。
私たちが存在する何年も前からいたんでしょうし。すごいなあ。
ちゃんと場所を見て着地しているタンポポの綿毛、立派です。


katsu0101さん

コメントありがとうございます。
そうなのですよ。すごくパワーをもらいます。
植物の力ってすごいですよね。
私もそのくらい頑張らなきゃです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/20, 22:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/182-94113b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
