P6064790.jpg

明日から2泊3日、京都と奈良へ行ってきます。
個人旅行ではありません。
そう!!修学旅行の引率なのです。

みんなが無事に帰ってこれますように。

あ、今回はカメラ持っていきません。悔しひ…。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント
いってらっしゃい~
今ごろ、まちこさんは旅の空なのですね。
まちこさんも含め、みんなが無事に帰ることを祈っています。


あ、まちこさんの足だ。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 06/16, 15:42 -----

まちこさんこんばんわ^^

修学旅行の引率で京都なんですね!
お仕事だけど、仕事しながらいろんないい景色に
出会えるといいですね☆

まちこさん達御一行さま、元気で無事に帰ってこれますように。

地面の模様とカラーが素敵なお写真、
今日もうっとり拝見しました^^
---------- [ 編集] URL . 06/16, 18:29 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
無事修学旅行から帰ってきました!!
みんな無事で帰ってきましたよ。それがなによりです♪

私の足、大公開です 笑


nnn...さん

コメントありがとうございます。
名前がないのですが恐らくということでnnn...さんとして書いています。違っていたらごめんなさい!!
無事修学旅行から帰ってきましたー。ただいまです。

この写真はかなりシャッタースピードを眺めに設定しました。
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/20, 23:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/183-63b5eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
