SN3J04051.jpg

観覧車も撮りたくなっちゃう被写体なんです。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
周る周るよ観覧車は周る~♪
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント
こんばんは
おみごと!

素敵な観覧車写真ですね。
フレーミングといい、色といい、まさに完璧だなぁと思います。

私も観覧車は撮りたい~となってしまう被写体です。
あと……鉄塔なんかも撮りたくなりませんか?
私はなりまっせ~
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 06/21, 01:10 -----

こんばんわ♪

美しい夕暮れと
線いっぱいの観覧車、
撮りたくなるワクワクするお写真ですね♪

前にね、初めてお台場に夜中遊びに行ったとき
その日最後のスケルトン観覧車にたまたま当たったんです。
なんかミラクル起きた気がして嬉しかったのを思い出しました~☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 06/21, 20:58 -----

でかい!!
今度はお返しに!?超ちっこいのを載せます。(笑)
---------- tomimatu [ 編集] URL . 06/21, 22:53 -----

あ~、背景がサイコーにキレイですね。
なんか観覧車に乗りたくなっちゃいましたよ。
久しく乗っていないなぁ . . .
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 06/22, 22:50 -----

この色合い・・・好きだなぁ。
色んな人の想いを載せてまわる観覧車(^^) いいですね!
---------- としぞう [ 編集] URL . 06/24, 01:17 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
完璧だなんて、そんなそんな、ありがとうございます。
私は写真の「色」になんだかこだわりがあるようで、そう言っていただけると嬉しいです。
鉄塔もわかりますー!!夕焼けに映える鉄塔、青空の中の鉄塔…どれも味があります。


nnn...さん

コメントありがとうございます。
スケルトン観覧車なんてあるんですね。お台場の観覧車も乗ったことがありますが、スケルトン観覧車はまだ見たことがないです。
きっとそういう思い出って心に残りますよね。


tomimatuさん

コメントありがとうございます。
ちっこい観覧車!!どんなのでしょう。
更新楽しみにしています♪

---------- まちこ [ 編集] URL . 06/28, 00:09 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
観覧車ってとっても大きいのでアングルに困ります。
何枚か撮ったのですがこれで私の限界です 笑
久々に乗ってみてください♪とってもワクワクしますよ。


としぞうさん

コメントありがとうございます。
そうなのですよ。観覧車にはたくさんのドラマがある気がして。
だから見るだけでワクワクしてしまうのです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/28, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/185-7409080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
