P6064804.jpg


今日、パソコンから印刷しなきゃいけないものがあって
印刷ボタンをぽちっと押すと

「ピンクが足りませんよ」

と印刷機さんがおっしゃるので、
ストックしてあったピンクを足して印刷ボタンをまたぽちっと押すと

「黄色も足りないんじゃコラ!!」

と印刷機さん。
「だったら一気に2つ足りないって言えよ!!」とぶつぶつ言いながら
ストックしてあった黄色を足して印刷ボタンをぽち。


すると


「紙もないんじゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!お前気づかんかい!!!!!!!!」


と印刷機さん。ウィーンウィーーンヴィーーーーンと私に異議申し立てまくっています。
どんなに反抗しても、私が紙を追加しない限り印刷機さんはでんとクローズ状態を構えているだけなので、
紙をセットして印刷しましたとさ。


10分前の出来事でした。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
なんだか書きたくなって。
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

それはお疲れ様でしした^^;;

そのうちきっと、ソレの「人間バージョン」に出くわすと思います
その日の予行演習だと思いましょう・・・・
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 06/24, 02:15 -----
こんばんは
どんまい!

そんな夜もありますよ!

明日はきっといいことありまっせ。


ドキドキする落とし物ですね。
雑踏の中でこの色合いが、妙にマッチしていて不思議な気持ちにさせてくれます。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 06/24, 02:36 -----

ははは!
印刷機さんに遊ばれちゃいましたね。
私の印刷機さんは2色同時に教えてくれますよ♪
この看板、見たことあります . . .
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 06/28, 21:25 -----
(^^)
よくありますね~。
なんか微笑ましく見てしまいました。
漫才みたい(^^)
言葉や文の組立がうまいんだなぁ!
---------- としぞう [ 編集] URL . 06/29, 08:29 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
「人間バージョン」 …すでに出会っているようないないような 笑
機械で格闘しているようじゃまだまだ私も甘いですね。


Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
私がいつも楽器を弾いているスタジオは、このひざまくら耳かきの看板を曲がったところにあるので、いつもその看板を目印にしていたのですが、この日は倒れていてひとりで驚いていました。

katsu0101さんも明日いいことありますように!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/30, 20:02 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
完全に機会に遊ばれました 笑
私の印刷機さんも普段は2色教えてるんですよ!!なぜだろう。


としぞうさん

コメントありがとうございます。
微笑ましくよんで頂けたら本望です!!
たまにはこういう文体もアリかなと♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 06/30, 20:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/186-0a6a7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
