PC297380_20100711211247.jpg

こんにちは、今日は告知を2つさせて頂きたいと思います。

まず1つ!!

わたくし、写真展に参加させて頂くことになりました。パチパチ♪
私にいつも刺激を与えてくださる「ゼロトイチ」のKatsu0101さん主催の写真展でございます。
写真展といってもそんな堅苦しいものではなく、「みんなが出展した作品をBarに飾って、その中で飲もうよ♪」という親睦の意味もあるのんびりまったりな感じのものです。
後3名まで参加可能ですので興味のある方はゼロトイチさんのHPに行ってみてください。
また見学のみも可能です。とにかく興味がある方は「ゼロトイチ」をポチっとしてください。

以下詳細↓

にちじ:8月21日(土) 15時から
ばしょ:神楽坂にあるBar(詳細はまた連絡します)
かいひ:出展者は1000円

以上よろしくお願いします。



そして2つめ!!

このサイト、写真だけのサイトじゃないんです。
実は「音楽」のサイトでもあるのです。
今までは写真を前面に(というかほぼ100パーセント)押し出していましたが、地味に音楽活動も始めたいと思います。

その第一弾として、8月8日(日)にアコギ弾き語りライブが決定しましたー!!
初めての弾き語りですので、たいっへん緊張すると思いますが頑張りたいと思います。
このサイトにいらしている方は、私のことを知っている人もいれば全く知らない方もいると思います。
それでも私が弾き語る姿を見てみたいという嬉しすぎる方は、コメントなりメールなりくださればもっと詳しい詳細をお知らせしたいと思います。

以下詳細↓

にちじ:8月8日(日) OPEN 17:30 START 18:00
ばしょ:八王子のライブハウス
おかね:1500+500(ドリンク代)

以上2つです。
ライブで披露した歌の歌詞などは、ライブ終了後にこっちにアップできたらと思います。

夏は頑張るぞ!!!
  
コメント

ま、まちこしゃん!

ずいぶんとアクティブな夏を過ごすのですね!

すげぇ。
といいつつも、一つは私たちの写真展ですが(笑)

8/8の日曜、みにいきたい・聴きにいきたいですので
参加するようにしたいです。

八王子、たぶん行ったときがないので、街にも興味が沸いてきました~

街を観賞したあとは、まちこさん!としゃれた日曜を過ごします。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 07/12, 16:03 -----

こんばんわ~☆

まちこさんすごいよ~~(^^)/応援します!!
新しいことをはじめる時は
すっごくドキドキして楽しくてやる気満々ですよね^^
きっと今のまちこさん、キラキラしてるね~☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 07/12, 19:27 -----

おお、すごい!パチパチパチ♪
写真もライブもがんばってくださいねー。
できればビデオに撮ってyoutubeにUPしてください^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 07/13, 23:45 -----

Katsu0101さん

コメントありがとございます!!
ライブに来ていただけるなんて!!!!!!!!!
あqswでfrgtyふじこpl;な気分です。
頑張ります!
写真展も着々準備しています。今年の夏はアクティブに行きますよ♪


nnn...さん

コメントありがとうございます。
いやもう消え入りそうなキラキラだと思います 笑
でもお陰さまで、毎日が充実しているなと最近は思います。
今年の夏は頑張ります!!


najimakidoriさん

コメントありがとうございます。
ゆーちゅーぶ!!アップできる肝がまだありません 笑
でも少しずつ外に発信していきたいと思います♪

---------- まちこ [ 編集] URL . 07/19, 09:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/194-e68bdd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
