        100724_1909381.jpg

人生で初めてサッカー観戦に行きました。
場所は埼玉スタジアム!!
浦和レッズを応援するかと思いきや、案内された場所はサンフレッチェ広島の応援席。(同僚の方の誘いなので、直前までどっちを応援するか分からなかった)

めっちゃアウェーだったけど
アウェーだったからこそ、逆に一体感があって面白かったです。
たまには観戦もいかもです。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
コメントも訪問もできずすみません。先週末から激務です。(仕事というか趣味が)みなさんのところには必ずいきますので少々お待ちください。
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!
スポンサーサイト
  
コメント

まちこさんこんばんわ♪

うっわ~(^^)/サッカー観戦いいな~☆
会場で見る迫力は全然違うんでしょうね!

ブブセラ吹いてみたい。。。
---------- nnn... [ 編集] URL . 07/27, 20:41 -----

お~、サッカー観戦ですか。
私はカズが代表だった頃の試合が初めてでした。
いまでもカズって現役なんだよね。
すごいな~。
かなり忙しいみたいですが、体調崩さないように適当に手を抜いてくださいね♪
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 07/27, 22:40 -----
こんばんは
ラストスパートでお忙しいのですね。
カラダを壊さぬように。

スポーツ、生で観るのはとても楽しいですよね。
テレビでは観ないのに、現場にいくと集中してしまいますものね。

いよいよ来週ですね。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 08/01, 01:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/200-7518d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
