P8195837.jpg

決して失ってはならない景色がある。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
小さな子どもも、年を重ねたおじいちゃんもおばあちゃんも、サラリーマンも、みんな輪になればいいんだ。よろしければカメラ女子をクリッククリック!!

スポンサーサイト
  
コメント

まちこさんこんばんわ^^

個展の準備お疲れ様です!
下の詩よみましたよ~。とてもステキですね<^!^>

このお写真をみて、小さいころまだ不況の波が来る前の地元の盆踊りを思い出しました^^
子どもが減って、不況になって、お祭りの規模はどんどん小さくなってしまったけれど、忘れたくない・なくなってほしくない景色です☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 08/20, 22:00 -----

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした。

まちこさんの写真の迫力をナマで感じれて嬉しかったです♪
レイアウトとかもセンス抜群・・・!

そして色々お話出来て嬉しかったです~
これからもよろしくお願い致します❤

私もリンク貼らせて頂いちゃいました!
---------- りこ [ 編集] URL . 08/22, 09:57 -----

まちこさん、こんにちは

昨日はお疲れさまでした。楽しかったねえ。
みんないろんな目で写真をとってるのが新鮮だったなあ。
「背中」をテーマにしたのも、すごく素適でしたよ。

ではでは写真の方、あとでまとめて送りますね。
こちらもリンクいただいて帰ります。
---------- birdy [ 編集] URL . 08/22, 12:26 -----

こちらの記事に失礼します。

写真展お疲れさまでした!
とても楽しいひと時を過ごせました。
まちこ様の出展されたお写真、素晴らしかったです。
もちろん、お話も(笑)

こちらからもリンク結ばせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
---------- ミスター [ 編集] URL . 08/22, 12:30 -----

まちこさん、こんにちは。
先日は写真展、お疲れさまでした。

ブログで見ていた写真と写真展の写真はまた雰囲気違いますね~(^-^)

これも何かの縁ということで、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪
---------- よこたろう [ 編集] URL . 08/23, 16:15 -----

遅くなりましたが写真展お疲れ様でした!!

アタシも背中撮りたくなりましたぁ~
今度隠し撮りしてみます(笑

リンクさせてもらいまーす♪
---------- ゆっこ [ 編集] URL . 08/31, 15:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/206-ebeba00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
