2010073018115118a_20100821014026.jpg


今年夏の2大チャレンジは…

その1 弾き語りライブ(8月8に済み!!)
その2 グループ展に参加

なのです。
そしてとうとう、とうとう!!
その2 グループ展参加が今日(8月21日)に迫って参りました。

昨日急ピッチでパネル写真をしあげました。
いやーこの作品を皆様にお見せするのはドキドキしますね。

なにはともかくなにともかく、様々な人と交流できればと思います。

では明日に備えて今日は寝ます♪

ちなみに見学でしたらまだ参加可能です。
詳細が知りたい方はゼロトイチさんのHPへどうぞ!!

08.21 (Sat) 01:36 [ ヒトコト ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/207-2944b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
