IMG_1298.jpg

写真展無事に終わりました。
主催者のKatsu0101さんをはじめ、出展された方々、見学でいらした方々、楽しい空間と時間をありがとうございました。
私の出展作品や詳しい感想は次回書きます。

写真は、日常に溢れる風景の中に、ちょっと面白い試みを加えて撮影をしている週刊ポータブル・アニマルのbirdyさんのカメラを借りて(ガクブル)、birdyさんのブログの真似をしてみました。
カメラは持ってきたのに、メモリーカードを忘れて落ち込んでいる私にカメラを貸してくださったbirdy様、ありがとうございました。
しかしF値1.4の世界は素晴らしい…。欲しいレンズが増えました 笑

スポンサーサイト
08.23 (Mon) 00:33 [ ヒトコト ] TB1. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/208-f13b7b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【写真展レポート】一生分のシアワセ
最近は、あまりの暑さに悩んでいたんだけど 夏じゃなかったんですよ。いや、ホント! なんと、なんと、春が来たんです、ボクにだけ^^ いつもとノリがちがう? ハハ、ま、いいじゃないですか! ボク、ちょっと浮かれています。ホンのちょっとね^^  だってさ...
     
