P8015311.jpg

うだるような季節の夏は
サンダルで駆け巡る
駄菓子屋で買ったりんご飴
大きくて食べきれない

君を見つけて 君と二人
遊び半分で 君を通せんぼ
雨が止んだら 虹が出るから
晴れた気分で街を歩くよ

MUSIC/フジファブリック

≪近況報告≫
こんばんは、お久しぶりです。
最近は写真のみの更新で、コメント欄も開かずにすみません。
拍手コメント、ありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。
もう少しだけコメント欄を閉鎖させてください。すみません。

8月8日、初弾き語りライブを終えた私ですが、実は9月19日に初オリジナルバンドでライブをしました。
仕事も徐々に好きになってきていますが、やっぱり私はギターを弾いている時間がとても好きです。
そして、みんなと過ごす時間も心地よいです。軽音のみんな、大学のみんな、小学校、中学校、高校の友だち、ここでの出会い、すべてかけがえなくて、大切でしょうがないなと感じています。

最近は素敵な年のとり方を考えるようになりました。
これからどうしていこう、楽しみだな。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
よろしければカメラ女子をクリッククリック!!

09.24 (Fri) 00:44 [ ヒトコト ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/217-306a6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
