PC126757.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。
12月は1回更新しないという、開店休業状態の「夜明け前に待ち合わせ」ですが、やっと今日更新することができました。
10月後半から、公私ともに色々なことがありまして、正直今もブログを更新できる力がありません。

でも、今日久々に過去にアップした写真を見ていたら、やっぱりすごく写真が好きだなと思いました。
なので、今年は「好きな時に写真を撮ってなんとなくアップする」というスタイルにして、週末の時間がある時だけでも、写真をアップしていけたらなと思います。
のんびり更新になりますが、どうぞお付き合いください。

みなさまのブログも、時間がある時に訪問したいと思います。

というこうことで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。
時節柄、明けましておめでとうございます。

タイトル「夜明け前に待ち合わせ」に惹かれて、
ブログ村から来ました(^-^)/

お写真の持っている世界観がすごく好きな感じで、
遡って拝見させていただきました。
すごく刺激をいただきました☆
ありがとうございます(^-^*)

また、お邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
---------- nokkowell [ 編集] URL . 01/05, 17:01 -----

こんばんわ^^

まちこさんあけましておめでとうございます!
年明けからまた可愛く素敵なお写真をありがとうございます。
ブログはマイペースが一番ですよね(*^。^*)
あたしも無理しないようにしています。

今年も宜しくお願いします☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 01/05, 20:05 -----

nokkowellさん

はじめまして。明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます!!
そういうコメントをいただけるとすごく嬉しいです。
ノロマ更新になるかと思いますが、是非また立ち寄っていただけたらと思います♪

nnn...さん

コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年前半はすごく写真を頑張ったので、後半で完全に息切れをした部分もありました。今年は無理なく付き合っていきたいと思います。
今年はnnn...さんを見習いまして、ふわふわ系写真も撮っていきたいと思います!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/08, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/238-5614bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
