PC126786.jpg

かめ!!

2011年の私の目標は
「背伸びをしない」
「素直になる」
「女子力あっぷ」

の3つです。
後、今年は『頑張ればできるんだけど今までやらなかったこと』に挑戦できたらなと。
なんだか「背伸びをしない」と矛盾しているんですが(笑
例えば写真を本にしてみたり(多分しませんが)、徒歩で山手線一周してみたり、今までなかなか会えなかった人に会いに行ってみたりとか、そんな感じです。

素敵な1年になればと思います。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわ^^

立派なカメちゃんですね!
目標を立てるって、年々年とることに忘れがちなんですが
実はとても大切なんですよね。
忙しさに紛れて忘れがちな気持ちも、目標を持つことで
見失わないようにしっかりできるのかな。

いつもまちこさんの言葉はとても印象深いです☆
---------- nnn... [ 編集] URL . 01/11, 20:45 -----
こんにちは
どれもステキな目標ですね!
まちこさんのことですから、すべて実現すると信じています。

と~っても素晴らしい一年になることを祈っています。

僕は…今年こそは、もっと写真を頑張ろう!と思っています~

それでは、今年もよろしくお願いします。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 01/12, 15:59 -----

大変遅くなりました。
あけまして、おめでとうございます。

全然、"背伸びしない"と矛盾してないよ!
ムリをしすぎなければ大丈夫だってw

テレビで村上龍が言ってました。
「人間の能力は本当に好きなことをやるときに全開となるのだ」

楽しめば、夢だったことも現実にできるんだなあ。
お互いに、楽しく生きて行きましょう!

では、今年もヨロシクです。

---------- birdy [ 編集] URL . 01/12, 19:29 -----

こんにちは。

良い目標ですね~
背伸びをしない目標ってある意味大切ですね!
私もまちこさんを見習いたいと思います。

今年もよろしくお願い致します♪
---------- りこ [ 編集] URL . 01/20, 22:03 -----

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね。

亀の歩み、大事なことですね。
私も今年のおみくじ(末吉)に「急がず粘り強く」と書いてありました。
今年もしぶとくブログ更新していこうと思います。

ちなみに、山手線1周やったことあります . . .
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 01/21, 20:34 -----

まずは、今年もよろしくお願いします(^^;) 今頃・・・(^^;)

いいですね! 「女子力」アップ!
あれ?そう言えば「男子力アップ」って聞かないですね?なんでだろ?

「素直」も大事ですね。
己の中に閉じこもらず、見栄を張らず、恐れずに、前向きに進みましょう!

無理は禁物ですが、無茶はありでしょう(^^)頑張ってください。
応援していま~す!
---------- としぞう [ 編集] URL . 01/26, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/239-cbff6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
