

半年間、大変ご無沙汰していました。
毎日があまりにもめまぐるしくて、いつの日か更新はおろか、カメラも持たない日々が続きました。

正直、今もそんな日々が続いているのですが、やはりこのブログはわたしにとって大切な場所なので、わたしなりに考えて、更新をしていこうと思いました。

これからは、

いち やはりコメントはせっかく頂いてもきちんとお返しできないので閉じさせていただきます。
に これからは一眼でなく、iPod touchで撮影した写真を中心に更新していきたいと思います。

というふたつを大きく変更して、更新していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


まちこ
スポンサーサイト
06.20 (Mon) 01:26 [ ヒトコト ] TB0. TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/243-e9eaa09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
