PB151660.jpg

離れた手と手

しっかり繋いで

一段一段

ゆっくりと

健やかに育ちますように。


======================================

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 私が七五三の時は着物がきつすぎてご飯が食べられませんでした。学生カメラマンにクリックをお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは。

寝る前にブログをチェックしてみたところ
まちこさんからの嬉しいコメントがありました。
ありがとうございます。

リンクしてください。遠慮なく(笑)
私もさせていただきました。


写真(上の)からは、幸せな香りがタップリとしますね。
きっと、自分にもこんなときがあったのだろうなぁ、と…

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 11/19, 01:53 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます!!さっそく私もリンク致しました♪

七五三、誰もが通る道ですよね。
まだ体全体を使って階段を降りる子供たちを見ると、成長ってすごいなと感じます。
---------- まちこ [ 編集] URL . 11/21, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/51-f08abc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
