      PB202033.jpg

叶えたい夢がたくさんあるのだと、
つま先が冷え切っているのも忘れ、私たちは星空を見上げる。

夢がたくさんあるなんて欲張りかもしれないけれども、
夢は私たちの毎日を少しだけ、ワクワクさせる魔法がある。

両手いっぱいの夢を、
いつまでも持っていようと思う。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 しし座流星群を見に行ったのです。学生カメラマンにクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

前向きな言葉ですね!
夢を持つって大切なことですよね。夢が多いと、やる気もでるし、毎日を充実させることが出来るような気がします。私は、小さな目標を立てながら、ちょっとずつ夢を達成できたらなと思っています。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 11/28, 19:43 -----

う~ん…

きちんと夢を持って生きているのか……

日々の仕事に追われて、余裕をなくしているのかもしれません。

今年も残り約一ヶ月、きちんと頑張ってみようかと思います。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 11/28, 21:25 -----

まりめっこさん

小さな目標でも、達成していけば過去の自分が目指していた大きな夢に辿りつけているなんてこと、ひょっとしたらあるかもしれませんよね。
生きていれば、「夢」なんて言葉を忘れてしまって、毎日を生きるのに必死になってしまうかもしれません。でもそんな状況の中でも、少しだけ毎日が楽しくなるような夢を持ち続けていたいなって思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 11/29, 01:30 -----

Katsu0101さん

コメントありがとうございます。
夢を持ち続けるって、簡単そうですが実はいつのまにか忘れちゃうようなものだったりしますよね。
でも逆に「あえて」夢をもつことで、余裕のないはずの毎日が少しだけ自分と向きあえる大切な時間に変化していることもあるのではないかと思います。
私もあと1カ月、しっかりと頑張らないと!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 11/29, 01:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/59-93ba638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
