 PB282385.jpg

これからも、一緒に歩いていこう。




======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 おじいちゃんやおばあちゃんになっても手をつないでいたい!!これは女子の永遠の夢です(笑)よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪



スポンサーサイト
  
コメント
お初です
女子の夢ですね!笑
すごく暖かい気持ちになりますv-238
この場所は…両国ですか??(?_?)
---------- michael [ 編集] URL . 12/01, 02:06 -----

ご訪問・コメントありがとうございます
何度もお邪魔していたのですが
文才もなく、センスもない私として、こちらの雰囲気を壊さないコメントできるか自信がなくて遠慮してました。
こちらのご夫婦のように歩いたことって私はないかもしれません。
その行動はとってないけど、気持ちはあると思うんですが、、、
それでは女性はだめなんですね。 反省します。
---------- fragment [ 編集] URL . 12/01, 10:04 -----

あったか~い写真ですね!

いくつになっても手をつないでいたい、これは男子にとっても夢であると思います。
少なくとも、私はそういう男でいたいなぁと。


手をつないでいると、手だけで会話ができたりしますよね。
相手に対して急に湧き上がってきた『好き』って気持ちを伝えたり。
『はい』『いいえ』を伝えたり伝わったりと。

手をつなぐ前に、やたらと手の汗をぬぐっておいたこともあるなぁ。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 12/01, 11:40 -----

いいですねぇ・・・

昔はイキがってたせいか・・・どうも・・・手を繋ぐのが苦手でした
最近はこういう 場面に出くわすと いいなぁ・・・と思います

損したかな・・・
---------- hoppii [ 編集] URL . 12/01, 22:23 -----

michaelさん

コメントありがとうございます。そして初めまして!!
女子の夢ですよー♪道端で見るとドキドキしちゃいますよね♪
写真は上野ですよ。上野公園の近くの横断歩道で撮りました。
おじいさんとおばあさんは手をつないだまま上野駅に向かってきました♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/01, 23:20 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
fragmentさんの写真は、すごく温かくて、写真から伝わってくるメッセージ性を感じることができて、いつも引き込まれてしまいます。そんなfragmentさんからコメントを頂けて嬉しいです!!
そんな、全然!!ブログを通して色々な方とお話ができるのが楽しいのでじゃんじゃんコメントしてあげてください!!
これからもよろしくお願いします。

あ、女性はやっぱり手をさっと繋がれると嬉しいものですよ♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/01, 23:27 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
いやぁ、いい事いってくれますね!!やっぱりおじいちゃんやおばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいたいですよね♪

確かに。初めて手を繋いだ時、人間ってこんなに暖かいんだって思ったことがあります(笑 手をつなぐことで、改めて相手の存在を感じることができたり、いやぁあ…良いですね!!

汗をぬぐう!!それを見るだけで青春の甘酸っぱさを感じます♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/01, 23:32 -----

hoppiさん

私もこれだけ「良い!!」と言っていますが実は手をつなぐのが苦手です(笑 苦手だけど好きというよく分からない人間です。
ドキドキしてしまうんですよ!!特に繋ぐ瞬間なんかもうドキドキです。それが自然と「落ち着く」という言葉に変わってはいくのですが…、とにかく繋ぎ始めは心臓バクバクでした。
hoppiさんも、次は是非!!手をつなぐ機会があれば勇気を出して手をつないじゃってみてください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/01, 23:40 -----

写真や、ここの皆さんのコメントを読んでいたら恋をしたように、ドキドキしてしまいました。
私も年をとっても仲良く手をつないでいたいですね~。
初めて手に触れたときって、手に心臓があるんじゃないかと思うくらいドキドキしますよね^^
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/02, 01:05 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます!!
コメントをしてくださった皆さんが「手をつなぐ」ことに対してのエピソードを話してくださったので私もドキドキしてしまいました。
やっぱり年を重ねても手はつないでいたいですよね♪それでお散歩とかしてみたいです♪
そうそう、初めて手に触れる時って、ほんと大変な状態になりますよね!!私は大変なことになりました(笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/02, 01:26 -----

こんにちは~♪

この1枚・・惹かれます・・=*^-^*=

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

今日も素晴らしい1日になりますように・・
---------- PANSY [ 編集] URL . 12/02, 11:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/62-657e7682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
