   PB232102.jpg

そこまで有名にならなくていい、

大切な人に、僕の歌声が届けばいいんだ。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 この写真は色々なポイントが面白いなって思いました。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪





スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは。

その昔、会社の先輩や後輩たちと男ばかりでカラオケに行ったなぁ。
みんなで懐かしい歌を歌ったりして。
それぞれの思い出を各自が思い浮かべて、涙してるのもいたはず。

歌って力があるんだなぁ、とあまり聴かない僕でも、ときどきそう思ったりします。

歌に詞と曲があるように、カメラにも言葉と写真で作れる世界がありますよね。きっと。
これからもずっと写真を趣味でいこう!そう思いました。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 12/03, 13:19 -----

こんにちは。
smooothさんところのコメントのURLを辿ってきました。
写真と文、いいですねー。一枚一枚見入ってしまいました。
特に、感覚的な部分が素敵です。
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしく^^。
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 12/03, 22:54 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
本当に、歌というのは思い出もセットについてくることが多いですよね。これ卒業式に歌っただとか、この曲昔付き合っていた人が歌っていたとか…。私にも色々な思い出があります。
写真にも同じこと言えますよね。写真に言葉をつけると、どちらも映えて、人の心を震わせることができるのだと思います。
この間教育実習に行ってきたのですが、その最後の日に写真と、生徒に向けたメッセージをあげたらものすっごい喜んでいました。こういう表現の仕方もいいなと思いました。

私は音楽も写真も大好きなので、そういったものを通してたくさんなにかを発信していければなと思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/04, 00:30 -----

nejimakidoriさん

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
見入って頂けたなんて…、もう感無量です。
これからも頑張って更新していくので、是非是非ばんばんじゃんじゃんいらしてください。
私も後ほどお邪魔させていただきますね♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/04, 00:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/64-753ab54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
