PA300802.jpg

もう片方どこへやったの?

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 おべんっとおべんっとうれしいなー、なんでもたべまーしょよくかんでー♪という歌を、幼稚園の頃、お弁当の時間の前に歌わされていました。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは。

これまた、イイ写真ですね。
それと、よくこういった場所で撮影できましたね。
そこがまたスゴイと思います。

幼稚園もしくは保育園。そして学校。
きっときっと、被写体の宝庫だと思うんですよね。
そこに入れることができる知り合いを作って、撮ってみたいですね~

最近のまちこさんの写真、私のシビレ度合いMAXです。
見るたび嫉妬心を覚えています。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/06, 12:08 -----

コメントしようとこちらをあけて
katsu0101さんのコメントに笑ってしまいました。

katsu0101さんのお気持ちとってもよくわかります!
今日の写真も最高です!
---------- fragment [ 編集] URL . 12/06, 17:26 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
私は教員(保健室の先生)を目指しているので、ボランティアや研究などで幼稚園や小学校に訪問させて頂く機会が多いのです。
なので、幼稚園や小学校での撮影ができるという訳です。もっともっとブログに載せたい写真があるのですが、さすがに園児が児童が写っている写真は載せられないので毎晩涙を飲んでいます(笑
本当に学校での撮影は楽しいですよ!!持っているカメラが一眼だと、園児も児童も興味を持って寄ってくるので、カメラを通して仲良くなっちゃうことがとっても多く、園児や児童との距離を縮める最大の武器となっています。

嫉妬だなんて!!
私も毎日katsu0101さんの発想力に嫉妬しています。
これからも私なりの写真をたくさん載せていきたいと思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/07, 00:10 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
ささささささささささささ最高だなんて!!!!!!!
ぬわぬわぬわぬわにをおっしゃるのですか!!!!!!
カメラのことも全然わからないペーペーですが、これからもいらっしゃってください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/07, 00:12 -----
保健室の先生!
私もなりたいです!養護教諭の免許はもっているのですが、なかなか…。涙
頑張ってください!!
思わずコメント。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/07, 01:46 -----
Re: タイトルなし
まりめっこさん

え!!!!!!!!!!!!本当ですか!!!!!!
すっごいすっごいビックリしました。
しかも養護教諭の免許を持っているなんて!!!!!!!!!!
東京都の教採を一応期限付き採用で通りまして、後は待つのみなのですが、一体いつ声がかかることやら(笑
ありがとうございます♪頑張ります!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/07, 01:54 -----

すごい!すごいのはまちこさんですよ!!
やっぱりやる気がある人となぁなぁに生きている人(私)じゃ、違うんだなぁ!涙
頑張ってくださーい!
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/07, 01:55 -----

まりめっこさん

ありがとうございます!!
東京都は本当に厳しいですよね。私も期限付きなので全く油断できないです>< 来年にはなれていると良いのですが…。
しかし、本当に驚きました。まりめっこさんにとっても親近感が湧いてしまいました♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/07, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/68-069cdd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
