PC062485.jpg

おやっさん

準備はできていますぜ

こんな日は思う存分走りましょうよ。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 ペプシマーンの脇にあった自転車です。シャレてます。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは^^
早速遊びにきました♪

素敵な街写真ですね!!
コントラストが最高です!!

また遊びに来させていただきます~★
---------- 華咲枯美 [ 編集] URL . 12/08, 00:39 -----

おう!
わかった!乗っていくとするかな。
足も棒になってきたし。助かるぜ。


さすが下北。
シャレた自転車がいたるところにあるのでしょうね。

一度だけ行ったことがあります。
そのときは知り合いに連れられて、芝居を観にいきました。

今度、カメラもって行ってみようかなっと…
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/08, 00:55 -----

下北ですか。
行ってみたいと思いながら早数年。今度、行ってみたいと思います!オシャレそうですね!個性的なオシャレ?
私は、オーバー気味の写真ばかりとっていましたが、まちこさんの写真をみてると、アンダー気味の写真も撮りたくなります。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/08, 01:03 -----

華咲枯美さん

コメントありがとうございます!!嬉しいです♪
私はどうやらコントラストで遊ぶのが大好きみたいです。ちょこちょこ遊んでは「これは良い!!!」と一人で盛り上がっています 笑
ところで、twitterはやっていらっしゃらなかったのですね。失礼しました。twitterには、ムーミン谷の名言集というのがありまして、ムーミン谷の名言がちょくちょく公開されているのです。
そこに華咲さんが書かれた名言がありましたので、びびっときちゃったわけです。
ネタ帳いいですね!!私もそんなノート作ろうかなあ。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/08, 01:04 -----

katsu0101さん

のっていきんしゃいのっていきんしゃい。
行き先はどこにしましょうか。やっぱスカイツリーでしょうか。

足が棒…今日から一週間が始まりましたが大丈夫でしたでしょうか。これからまた一週間がんばりましょーう!!
下北はシャレてますよ!!私は町にぎゅっとお店が詰まっている感じが好きなので特に惹かれてしまいます。そんな感じでお店が並んでいるので確実に1回は迷いますが(笑
たいやきがおいしいですよ♪katsu0101さんの下北写真みてみたいです!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/08, 01:10 -----

まりめっこさん

下北沢、私もここ数年で急に行くようになりました。
なんか、下北沢っていう響きが好きなのですよね。駅名までオシャレーというわけで、ずっと憧れていました。
そうですねぇ、町で歩いている人を見ると、やっぱり細かいところにこだわりがあったりして、個性的なオシャレという感じです。また下北沢で歩いているおじいちゃんおばあちゃんがなんかかっこいいんですよ!!いつも撮りたいと思いながらなかなか撮影できません。
是非いってみてください♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/08, 01:16 -----

そうだったんかぁ~ 
学生時代、私の先輩(下北生まれ)は一番イケてなかったんで、
当時は下北って近寄らなかった街、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 12/08, 17:31 -----

fragmentさん

そうなんですよー!!
下北生まれの先輩がイケてないだなんて!!その先輩の存在によってfragmentさんと下北の距離が離れていったのですね(涙
是非行ってみてください!!シャレてますよー。シャレシャレです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/09, 02:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/71-df76bee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
