P7209544.jpg

寅です。
今日も柴又のみんなは元気です。


     P7209546.jpg

あ、照れるんで顔はちょっと!!


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 柴又は、私にとって特別な場所です。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

やだっ!
お兄ちゃん、帰ってきてたの?
おいちゃん!おばちゃん!お兄ちゃん、帰ってきた!

なんて、さくらの声が聞こえてきそうですね。
加えて、寅さんの照れた感じがよ~く出てますっ!

最近、寅さん記念館がリニューアルされたそうです。
寅さんマニアとしては、近いうちに撮り倒してこなければなりませぬ。

まちこさんへのライバル心がメラメラと…(笑)
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/09, 02:21 -----

普段は、銅像の写真て顔を入れて撮ることの方が多いですけど、こんな風に撮っても面白いですね^^!シャイな寅さんになってます~!
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/09, 11:37 -----

寅さんが柴又商店街の方に
「お~い、元気でやってたかぁ~」
って声かけてる映画のワンシーンが浮かんじゃいました。
このアングルってそんな銅像の視線の先を見ちゃいますね~
---------- fragment [ 編集] URL . 12/09, 15:38 -----

ああ~っ
寅様♪

アングルがポートレート調で素敵です!!
ナナメ後方下からのアングルがニクイ~です^^

柴又いいなぁ☆
今度いってみようかしら。。。

ネタ帳は便利ですよ♪って全然ネタ集めしてませんが・・・
ネタに困ったときに重宝します~っ
---------- 華咲枯美 [ 編集] URL . 12/09, 23:35 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
寅さんが帰ってくると、一気にお店が華やかになりますよね。昔、よく家族に連れられて映画館まで見に行っていましたが、幼いながらにあの寅さんの活気に影響を受けました。雰囲気がぱっと明るくなるような、そういう人間になりたいと思ったものです。

寅さん記念館リニューアル!!私1回も行ったことないんですよ。
でも今度行ってみようかなと思います。私も柴又撮り倒しますよ!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/10, 01:02 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
そう、シャイ寅です。シャイ寅。
寅さんって照れ屋さんなとこが私的にツボなのでシャイ寅にしてみました(笑
アングル考えるのは本当に難しいです。寅さんは顔をばーんってやるよりは、きっとこういう背中とかをばーんと写した方が寅さんらしいかなと思いました。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/10, 01:08 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
さすがfragmentさん!!!そうです。そうなのです。そうなのですよ!!!この写真のポイントは、寅さんの視線の先を見てもらうことなのです。寅さんの視線の先を思わず見ちゃった方がいたら私はとっても嬉しいのですが。何人いるんざんしょ。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/10, 01:13 -----

華咲枯美さん

コメントありがとうございます。
寅様です。柴又の寅様です♪
柴又は本当にいい町ですよ。人情で溢れます。幼いころに行ったのですが、幼いながらに人の優しさに感動しました(笑
それから本当に特別な町なんですよ。是非行ってみてください♪

ちょっと思いついた文章とか書くのにいいですよね。
私も持ってみます♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/10, 01:16 -----

おぉ柴又!
川に渡しに、レトロな町並み…
好きな町のひとつだよ!!

---------- トイカメラをもった洋輔 [ 編集] URL . 12/10, 12:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/72-d191aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
