PC062505.jpg

惚れた女は数知れず、
愛した女はお前だけ

バイクに乗って、駆け落ちしよう。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 最初の言葉は、中学生の時担任の先生から教えてもらった言葉です。衝撃的すぎていつかどこかで使ってやろうともくろんでいました(笑 よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

ひゃぁ☆
ヘアーサロン物語を読んでみたいです。この写真からそんなステキな物語を思い描けるまちこさんは素晴らしいですね!
って先生!教育上どうなんでしょう^^
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/11, 01:03 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
ヘアーサロン物語、これからが佳境です。叶わぬ恋に陥ってしまった男と女は見事愛を貫くことができるのか、こうご期待!!!
なんて、続きはいつ更新するかわかりませんが(笑

ほんと、今考えれば先生どうなの!?って感じですよね(笑
国語科の先生だったんですよ。たまたま壁の落書きでこの文章をみつけたらしく、やけに感動してしまったそうです。卒業した今、この文章だけが私の中で知識として残っちゃいました。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/11, 01:15 -----

好きな男の腕の中でも
違う男の夢を見る
私の中でお眠りなさい

会社のカラオケで女子が熱唱しててギョギョ!とさかなクン状態になったのを思い出しました。
切っても切っても伸びてくる男の夢よ。嗚呼、Hair Salon 男。
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 12/11, 01:30 -----

こんばんは。

いつもいつも、そんな思いで恋をするのですが…

バイクで駆け落ちしなかったのがイケナイのかなぁ。

近いうちに、中免を合宿免許で取りに行かないと!
もも、も、もしかして、合宿で恋が芽生えたりして!


ここには、どんなことを思いながら
髪を切りにきてるのでしょうかね。
私のように、よこしまなことばかり考えている人は
少ないでしょうけど…
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/11, 04:31 -----

若い発想だよな~~
そういうのはできません! この年では、、、


その中学の先生もどんな発想でそんなの教えたんだろ?

昔、カナダ(B.C)のバイク免許は取ったなぁ~(遠い目、、、)
---------- fragment [ 編集] URL . 12/11, 20:20 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
誰の歌でしょうか。こんな歌詞を歌われたら確かにさかなクン状態になってしまいますね 笑 しかし深いなあ。そしてなんだか切ない…。
最後の2行、読んでいて感嘆してしまいました。二人は今頃駆け落ちしている頃でしょう。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/11, 20:52 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
katsu0101さんがどのような恋愛をされてきたのか非常に気になります。私も毎回毎回、それなり真剣に恋愛してきたつもりなのですが…。やはり私もバイクがなかったからいけないのでしょうか 笑

失恋したら髪を切るという話をよく耳にします。そう言われている通り、美容室には女性や男性の恋愛に対する様々な感情がうずまいているのかもしれません。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/11, 20:58 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
いつかこの写真を使おうと思っていたのですがどんな文章を添えようか思いつかず…笑
そしてとりあえず使ってしまえー!!!と写真を張ってみたらなんとなく文章やタイトルができあがりました。

その中学の先生は国語科で、毎回の授業の最初に自分が好きな詞や言葉を紹介してくれるんですよ。ブログの言葉はその1つです。なかなか面白い先生でした。実は私の一生の恩師だったりします。

カナダのバイク免許!!!!かっこ良すぎます!!!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/11, 21:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/74-8e65fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
