 P5289162.jpg

生きているということ

自分のことや、他人のことで、くよくよ悩むということ。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 写真の転載を快諾してくれたT氏!!ありがとう♪よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

そうそう そうして苦渋や辛酸をなめて大人になっていくんです、、、

左側の男の子も手のつけようがなくて
ただ呆然と待ってるのかな?

同じシチュエーションを50代のオヤジが演じてたら、、、
とかも考えてしまったり、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 12/12, 10:15 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
左側の男の子はただの通すがりです。なんとなく、左の男の子と対比すると面白いかなと思いこの写真にしました。
この写真は別件で必要で撮影したのですが、こんな形でまた使うとは思いませんでした 笑
意外に街でこのような方をよく見かけます。もちれん50代の男性だって見かけます。みなさんなにかしらを胸に抱いて日々を過ごされているんでしょうね。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/12, 10:55 -----

しゃがみこんでいる男子、僕です。

飲んだ日、飲んだ次の日、いつもそうです。

『昨日も調子に乗り過ぎてしまった…』
『夜中に…あ!あいつにも、こいつにも、こんな奴にも電話してる…』
『あいつ、彼氏いるのに…俺、好きになったのかなぁ』
『別れたけど、今頃何してるかな?』
『あの人、定年になったから会社の元部下とか連絡してないのかな?俺がさっき電話したの嬉しがってたもんな』

よかったぁ。
僕、生きてますね。

ちなみに…僕はいつもフラれます。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/12, 11:44 -----

他人とは思えないですね。私は、いつも体育座りしていますから・・・外ではしせんが^^心理学的には、体育座りをする人は、何か悩みを胸に抱えているんだとか。この人も、何か、悩んでるんでしょう。悩みは尽きませんね。
別件でこの写真を使った・・・何に使ったのかがとっても気になるところです。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/12, 14:15 -----

katsu0101さん

いや、これは大学の仲間のT氏という…いや、katsu0101さんです 笑
よく分かりましたねー!!実はあの一人忘年会の日、あそこに行っていたんですよー。そして僭越ながら撮影させて頂きました。

もうkatsu0101さんはバンバンに生きていますね。私も自分のことや周りのことでくよくようじうじ悩むことが多くて、そんな自分が嫌だったのですが、恩師(hair salon物語で名言を吐いた先生)が、まちこは生きている感じがすごくするよって言われて。
それからなんとなく、悩むことは悪くないことなんだなと感じました。

ええっ!!いつもフラれているのですか。
世の女性は見る目がないですね。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/13, 00:52 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
この地球上に生きている人数だけ悩みが宙を舞っている気がします。それでいいのだと思います。
体育座り!!基本的に私は体育座りをしている人が好きです。なんか変ですが(笑
わたくし音楽も好きで、ライブに出たりしているのですが、その宣伝用チラシ(フライヤーというのですが)に使ったのです。雨の中の撮影で、今まで作ったフライヤーの中で一番大変でしたが楽しい撮影でした♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/13, 00:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/75-bcac0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
