     Image5951.jpg

西立川駅にありましたこの電灯

この四角い部分に、あなたならどうやって触れますか?


私ならこうやって触れます。

  
PC122566.jpg

ほらね。

ずっと悩んでいた難しい問題も、
少し視点を変えれば、案外するりと解決できちゃうかもよ。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 一人での撮影ちょっと恥ずかしかったですが関係なーい!!あ、ちなみに1枚目は急いで撮ったので携帯カメラです。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

そうさのぉ~  と下にスクロールしたら
ストレートで1本取られた感じです!

いいなー もう!
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 12/13, 01:36 -----

悔しか~
まったく思いつかなかったです…

そうやって触ればいいんですね。

で、このポーズをして写真を撮っているまちこさんを想像していました。

うん。かわいい。
少し恥ずかしそうにしているところなんて、まさに男性すべてのツボですね。

私、写真を撮りに行くときは、いつも一人です。
もうね、慣れてきてしまって恥ずかしさを感じなくなってきてます。
まちこさんが書いてあるように、関係なーい!!ですね。
---------- katsu0101 [ 編集] URL . 12/13, 01:36 -----

うおう!素晴らしい発想力です!
空と地面ってこう比べると全然色違いますね。当たり前ですけど。
---------- wassy_5 [ 編集] URL . 12/13, 04:16 -----

なるほどザワールド!古いー
頭が柔らかっていいですねぇ!
こういう風にすれば、いろいろなものに触れそうですね!あんなものとかこんなものとか!
色々、触ってみたいです!

まちこさんは、音楽も出来るんですね。
本当に羨ましい!!

---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/13, 20:16 -----

若いうちから欺瞞的妥協に走ってはいけません!w
ここは電柱によじ登って警察のご厄介になるのが若者のあるべき姿です^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 12/13, 21:07 -----

体育会系おじさんとしては
まっすぐよじ登ります、どこまでも、、、

でも高所恐怖症なのでどこまで大丈夫か、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 12/13, 23:07 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
これ、最初に2枚目を撮ったんですよね。おぉ、触れるーみたいな感じで。これブログのネタにしちゃえーって 笑
それで、電車に乗る寸前に、あ、電灯の写真もとってなぞなぞっぽくした方がもっと面白いかなあと思って急いで撮った次第でございます。

私は結構しかくい頭なので、世の中にはもっと面白いことが隠れているかもしれませんね♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/13, 23:51 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
もう滑稽だったと思いますよ。なにあの人カメラ構えながら片手上げているんだろう…みたいな感じだったと思います。

男性の全てのツボだなんて!!!
私の周囲の男性はみな寄ってきませんが。おかしいなあ。なぜだろうなあ 笑

私も基本は一人で写真を撮るので(友人と一緒にいるとどうしても途中で歩くのを止めてしまうので申し訳なくて)一人で撮ったり、カメラ好きな人と一緒に撮ることが多いですね。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/14, 00:05 -----

wassy_5さん

コメントありがとうございます。
そうですね。こうやって改めて写真を見ると空と地面って全然世界が違いますよね。(やっぱり当たり前ですが 笑)
でもwassy_5さんに言われるまで全く気付きませんでした。そういう視点も面白いですね♪

---------- まちこ [ 編集] URL . 12/14, 00:08 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
ですよねですよねー♪こうやって工夫すればどんな物にだって触れちゃうことができちゃいますよね。次は東京タワーのてっぺんとかやってみようかな。でもさすがに難しいかなぁ。
大学入ってからなのですが音楽をはじめたのですよー。でもまだまだ未熟もので、大学の仲間に支えられている感じです。
一応このブログって、写真+音楽なんですよね。いつ音楽が出てくるのでしょう 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/14, 00:11 -----

nejimakidoriさん

コメントありがとうございます。
わたくし、妥協してしまいまいした。影で満足してしまいました。こりゃあ向上心が足りませんな!!これからはよじのぼって電灯に到達するよう日夜腕立て伏せに励みたいと思います!!
そして警察のお世話になる準備も… 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/14, 00:16 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
fragmentさんは体育会系なのですね♪まっすぐよじのぼるだなんて!!なんて勇ましい。
では次はfragmentさんがよじ登って電灯に触れている写真を載せたいと思います 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/14, 00:18 -----

私もよじのぼり・・・たいのですが、やはりはしごかな。
なんて思ってましたが、頭が固いのを露呈してしまいましたねぇ。
せっかくいただいたコメのお返事が遅れまして申し訳ございません。
陳謝のご挨拶がてら遊びにきました。
また寄らせていただきます。(頭がやわらかくなるように・・・笑)
---------- chaos [ 編集] URL . 12/14, 01:28 -----

chaosさん

コメントありがとうございます!!
はしご!!なるほど、そんな手もありましたね♪
はしごだったらよじ登るよりはそんなに怪しまれないかも!!
いえいえ、遊びにきてくださって嬉しいです。
私もまた遊びにいかせていただきます♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/15, 01:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/76-3c6ddb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
