P1257741.jpg

車は品川ナンバー
いけてる東京ナンバー
あなたと港でバイバイ バイバイ
わたしは真夏のダイバー
七つの大海制覇
見送るあなたにバイバイ バイバイ


車の先頭バンパー
雨降りいやだなワイパー
見慣れた街並みバイバイ バイバイ
いなせな見習いダイバー
目指すは赤道直下
過ぎ去る季節にバイバイ バイバイ


品川ナンバー/相対性理論


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 バイバイ地球。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

どこかあてもなく出かけちゃいたくなりました?


私は大海原に小船で出かけて
木の葉のようにゆらゆら揺られているのが好き。

それだけでちょっと
日常のしがらみから開放されるから
---------- fragment [ 編集] URL . 12/17, 13:37 -----

相対性理論、男子が歌っていると勝手に想像していました。
なんとカワイイ声をした女子が歌っているのですね。
ついつい聞き入ってしまいました。

光跡、最近撮ってないなぁ。
撮りたくなってきちゃた。
うん。近いうちに撮ろう。まずはロケハンだ。
仕事なんてしてられないや!

品川ナンバーにピッタリの写真ですね!
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 12/17, 15:24 -----

おもしろい歌ですね!
この写真もおもしろい!
なんだか、とてつもない強い何かが、すごい速さで駆け抜けていったあとみたい。鉄腕アトムのような・・・
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/17, 16:02 -----

バイクで走って休憩中に缶コーヒー飲みながら、ふと見返してみた夜の道はこんな感じですね。

品川ナンバーっていけてるんですか?
うちの近所の原付は品川区ナンバーなので超いけてるんですか?
いや、何でもないですw

品川区の大半は生活感モリモリの下町なんですけどね^^
---------- smoooth501 [ 編集] URL . 12/18, 00:32 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。
あぁぁ…。いいですねぇ。海というとんでもない広い世界のど真ん中でお昼寝してみたいですワタシ。
そうしたらもう少し、焦らずにのんびりと日常を過ごすことができますかね。ゆっくりする時間が欲しいです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/18, 00:46 -----

katsu0101さん

コメントありがとうございます。
相対性理論お聞きになられたのですね!!そうあれはやくしまるさんという女性の方が歌っています。なんだかとっても不思議で、ついつい惹きこまれてしまう声ですよね。
光跡、私も随分とってなかったのですが突然撮りたくなりました。なかなかタイミングを狙うのが難しかったです。是非是非katsu0101さんも撮ってください♪

あ、でも仕事はした方が… 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/18, 00:50 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
これが歌になっていると思うとちょっと面白いですよね。韻が心地よく踏まれています♪
鉄腕アトムのような…実はこれはアトムさんが通ったあとなんですよ!!!!!!!なんて言ってみたり。夜だったのでどの車もスピード速かったです。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/18, 00:53 -----

smoooth501さん

コメントありがとうございます。
夜のバイク!!いいですね♪それに缶コーヒーとは!!smoooth501さんイケてます♪
品川ナンバー、どうなんでしょう。きっと相対性理論がいけてると言っているのでいけているのだと思います!!笑
品川、よく通りますが実は全然知らなかったり。半分が下町だとは知りませんでした。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/18, 00:56 -----

品川ナンバー
きっとイケてるんだと思います。
友達が、転勤で北海道に品川ナンバーの車のまま行ったら、ナンバーが盗まれたらしいですよ!
憧れナンバー品川ナンバーなんですよきっと…。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/18, 01:08 -----

まりめっこさん

貴重な情報ありがとうございます!!
そんな事件があったとは!!北海道の方にとって品川は憧れなのでしょうか。でも都内に住んでいる私でも品川って聞くとちょっと都心な感じがあります。
私は下北沢ナンバーが欲しいですね♪免許持っていませんが 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/19, 00:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/80-03e53334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
