d0153495_2137669_20091222021133.jpg

こんにちは、いつも『夜明け前に待ち合わせ』をご覧いただきありがとうございます。
ブログを開設してもう少しで3ヵ月ですが、この3ヵ月の間にたくさんの方と関わることができました。
ちょっと気取ったことを言えば、みなさんとの出会いが私のクリスマスプレゼントだったような気がします。

さて、今週は用事が立て続けに入ってしまい、ブログの更新おろか、パソコンを開くことも難しくなりそうです。なので、3,4日程ブログの更新をお休みさせていただきます。
サンタさんがプレゼントを配り終えたころに帰ってきます。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 メリークリスマス♪よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪
スポンサーサイト
  
コメント

こんなおっちゃんですが、プレゼントに入るのでしょうか?(笑)

いつも心に染み入る写真をUPしていただいてありがとうございます。
こちらこそいろんなプレゼントをもらっている気がしますね。

また、ゆっくり落ち着いてから復活してください!!
それまではそちらの用事に全力投球してくださいよ!!
中途半端はいけませんから(笑)
待ってま~す。
---------- ICHI [ 編集] URL . 12/22, 08:44 -----

色々大変ですよね!
大丈夫です、待ってます^^
まちこさんの写真と文章が大好きですから!
まちこさんは、もしかしてサンタクロースなんですか?
プレゼント配り頑張ってください!
私の家の住所分かりますか?窓開けておきます・・・プレゼントお願いします・・・☆
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/22, 22:32 -----

サンタさんのプレゼントもらえましたか?
私はなぜかスクラッチをもらいました。(汗)
まー、当たれば一攫千金で嬉しいですけど . . .

ところでこの写真、シャンパングラスの塔ですよね?
クリスマスツリーに見立てているのかな。

4日程度のお休みは、私はしょっちゅうです。
たまに息抜きする方が、長ーく続けられるみたいですよ。^^
---------- crystalcolor [ 編集] URL . 12/25, 11:00 -----

ICHIさん

もちろん、ICHIさんもクリスマスプレゼントに入りますよ♪
これからもよろしくお願いします!!

帰ってきました♪楽しいクリスマスを過ごすことができました。
これからまたブログ更新に全力投球します。
頑張るぞう♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/26, 00:56 -----

まりめっこさん

コメントありがとうございます。
うぬぬぬっ!!!!!!!!!!まりめっこさん、す、するどい…。
いやいや、なにをおっしゃるのですか!!私がサンタなんぞ、まりめっこさん、そんなワッハッハ。

…まりめっこさんの窓から外へ出る時、なんとなくまりめっこさんの視線を感じました。もしもし、サンタの姿をみてしまったのでしたらご内密にお願いします 笑

これからまた更新頑張ります!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/26, 00:59 -----

crystalcolorさん

コメントありがとうございます。
プレゼントがスクラッチとは、ある意味夢をもらった感じですね。
私はマグカップをもらいました♪

写真はシャンパングラスの塔ですよ♪ツリーに見立てられています。去年の昭和記念公園の夜景です♪とっても綺麗でした。

ありがとうございます、ゆっくり更新していきます。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/26, 01:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/84-c2303677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
