PC192630.jpg
講義と講義の間の休み時間

窓から見えた街の景色は、

どこまでも見えて

とっても広くて。

======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 どこなのよー!!よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

忙しい中だからこそ深呼吸、必要ですよね。

年が明けるとホントに最後の学生生活。
充実した3ヶ月になることお祈りしています。
---------- fragment [ 編集] URL . 12/29, 12:44 -----

忙しい合間に、澄んだ空気を吸ったり、外を眺めるだけで、少し冷静になれます。
私の大学は、田んぼの真ん中に立っていたので、外はいつも広い田んぼでした。夏は、カエルの合唱がうるさかったなぁ。

まちこさんは、看護学部ではないんですか?教育学部??
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 12/29, 14:18 -----

いいですね。
空気が澄んでいるのが写真から伝わってきますね。

次の講義に向かうまちこさんが深呼吸している様も伝わってきますね。
「さぁ、頑張るぞ!」って。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 12/29, 16:51 -----

講義かぁ。
非常に懐かしい。
と言っても、あまり出てませんでしたね~。

こんな大人にはならないでね~!!
今は講義より抗議かも・・・(笑)
---------- ICHI [ 編集] URL . 12/30, 01:54 -----

fragmentさん

コメントありがとうございます。

そうなのです。ちょっと焦り気味の時に、一度立ち止まって深呼吸。これが本当に大事だと思います。
3ヵ月、あっという間なんだろうなあ。残りの学生生活遊び倒したいと思います!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/30, 02:56 -----

まりめっこさん

私の大学は日本で駅から最も遠い大学と言われています 笑 
とにかく山奥にあって、秋の紅葉が唯一の自慢です。あ、でも冬は寒いですが星が綺麗です♪
みんな勉強で煮詰まったりすると、ちょっと外に出て澄んだ空気を吸っています。
最初は通学だけでひいひい行っていましたが、やっぱり自然に囲まれているのですごく落ち着きます!!

私は看護学部でも教育学部でもありませんよー。
ちょっと特殊な学部の養護教諭課程にいます。

あ、ちなみに写真は私の通っている大学ではありません。外で行われている講習会の合間にとりました♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/30, 03:04 -----

katsu0101さん

まったくおっしゃる通りです!!
さ、午後も頑張るぞ!!とそんな気持ちをシャッターを切りました。

こういった景色が良い場所に大学があるとリラックスできていいですよね♪ちょっとだけ心が楽になります。
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/30, 03:06 -----

ICHIさん

私は一応講義には出ていますが、態度がまずいです。
昼食後だと特に眠気が…笑

いやいや-私はICHIさんのように優しい写真を撮れる人になりたいです♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 12/30, 03:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/90-224a6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
