P1013178.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

『夜明け前に待ち合わせ』というブログ名なので、201年初夜明け前を撮ってみました。
単に初日の出写真を失敗したなんて言えない…。

初めてスカイツリーを見ました。これからまだまだ伸びていきそうですね。
私も周りからたくさん吸収して、社会人として成長していきたいと思います。

スポンサーサイト
  
コメント

明けましておめでとうございます。

今年は、まちこさんにとって良い年になりますように祈っています。

スカイツリーに近いところまでいらしたのですね。
それは、我が家にも限りなく近づいたと……

さて、今晩はどんな写真をアップしようかなぁ…

「夜明け前に待ち合わせ」このタイトル、すごい好きです。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 01/01, 22:39 -----

旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!!
---------- ICHI [ 編集] URL . 01/01, 22:41 -----

明けましておめでとうございます。

素敵な空のグラデーション。吸い込まれそうです。
東京に帰ったら、スカイツリーに会いに行ってきます!

まちこさんのこと応援しています。
どうぞ、無理せずに。
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 01/02, 00:03 -----

あけおめ ことよろ

墨田川はダメだったかぁ。
でも、その空の色好き。
あと、電車が頑張ってるのも好き。
---------- みっ [ 編集] URL . 01/02, 01:55 -----

あけましておめでとうございます。
今年はあらたなる挑戦の年かとおもいますが
まちこさんにとって飛躍の年となりますよう
九州の端っこから応援しております。
本年もどうぞヨロシクおねがいします。
---------- chaos [ 編集] URL . 01/02, 02:48 -----

今年もよろしくお願いします。

トワイライトタイム私もとっても大好きです。
いろんな色合いが交じり合いますよね。
それを自分ではうまく切れません、、、
---------- fragment [ 編集] URL . 01/02, 13:58 -----

katsu0101さん

本年もよろしくお願いします!!
やっぱり、katsu0101さんはスカイツリーに近い場所に住んでらしたのですね。よくスカイツリーの写真をとっていらっしゃるのでそう思っていました 笑
私、最近ネタ切れです。ひーひー言っています。
タイトルありがとうございます。「夜明けまで1マイル」という小説が好きなんですよね。内容と言うより題名の心地よさが。それで「夜明け」という文字を入れてみました。
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:21 -----

ICHIさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
今年もどうかサイトともどもよろしくお願いいたします!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:22 -----

まりめっこさん

明けましておめでとうございます。
スカイツリー、着々と成長していますよ!!
初めて見て、知識も浅草の方にある、という曖昧なものでしたが一発で分かりました。そのくらい大きい存在感です。
応援ありがとうございます。
あまり方に力を入れすぎず頑張りたいと思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:25 -----

みっさん

明けましておめでとう!!

隅田川厳しかったよ。というか事前のリサーチ不足がすっごく響いた 笑 荒川にしとけばよかった。
電車に気づいてくれたとは、ありがとう。
今年も変わらずよろしくね!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:28 -----

chaosさん

九州にいらっしゃるのですね。
私は長崎が大好きです♪
chaosさんのコメント、とても元気が出ました。
ゆっくり頑張っていきたいと思います。
本年もどうかよろしくお願いします。
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:31 -----

fragmentさん

夜明け前、私も大好きなのです。
東の空を見ると赤と紺色が綺麗なグラデーションを魅せていて、
西の空を見るとまだ紺色で、そんな2つの時間が混ざったような夜明け前が大好きなんです♪
fragmentさんの夜明けの写真も見てみたいです。

今年もよろしくお願いします!!
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/02, 19:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/93-7223d23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
