  PC192752.jpg

隠しても
隠しきれない

僕たちの宝物。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 季節外れでごめんなさい。ネタ切れです 笑 よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪



スポンサーサイト
  
コメント

かわいい!!

ということは、まちこさんは、宇宙からこの写真を撮った?!

本当に隠しているように見えるから不思議です^^
---------- まりめっこ [ 編集] URL . 01/04, 11:02 -----

明けましておめでとう!
サンタさんの板ですねw
とても可愛く作られてますね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
今年も★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
---------- なんくるないさ@ [ 編集] URL . 01/04, 17:33 -----

ちょっと、ちょっとぉ~

まちこさん、東京ドームシティを完全に手中におさめましたね!

まさかまさか、ここまで撮り倒しているとは…
恐れ入りました!

悔しいから、帝釈天を奪ってやる!

と、思って今日行ってきました。
が、あまりの人手にUターンしてきたのです…
近日中にいただきます!
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 01/05, 00:25 -----

まりめっこさん

私も狙って撮ったわけではないのですよ!!
後から写真を見たらなんだかサンタさんが一生懸命光るボールを隠しているような気がして、面白いのでいつか載せようと思っていたのですがすっかり季節はずれな時期となってしいまいました 笑宇宙からこの写真を撮ったのか、それは秘密にしておきます♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/05, 00:52 -----

なんくるないさ@さん

明けましておめでとうございます!!
サンタさんすっごくかわいいですよね♪私も一目ぼれしちゃいました。
今年もよろしくお願いします♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/05, 00:54 -----

ktsu0101さん

ほんと撮り倒しました 笑
シティにいた時間はそんなに長くないんですけれどもね。
特にメリーゴーランドは結構力入れたのですよ。まだ載せてないんですけど。載せようかちょっと悩んでいます。

帝釈天!!
まだ人が多そうですね。
是非是非撮り倒しちゃってください。
私もそのうち撮り倒しにいきます 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/05, 00:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/95-e1840da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
