PC232974.jpg

輝け、輝け、輝け、

ここが私の舞台。


======================================
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
 今日はなぜかこの題名にしたかったんです。ちなみにこれは友人が撮った写真です。よろしかったら学生カメラマンにクリックお願いします♪

スポンサーサイト
  
コメント

ライブの写真ですな!
スポットライトが一番当たっているのがまちこさん?

あれ?それともこれは紅白のときの?

いずれにしても、カッコイイ!
もう、私にはできないことですもの!

でも…ライブの写真は撮ってみたいかも。
---------- Katsu0101 [ 編集] URL . 01/05, 01:00 -----

katsu0101さん

はい、ライブ写真です♪
私のサークルのクリスマスライブの様子です。
ライブ写真、暗いのでとっても撮影が難しいのですがめちゃくちゃ撮るの楽しいですよ!!上手く撮れた時の達成感が心地よいです。

スポットライトに当たっている人物が誰なのかは内緒にしておきます 笑
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/05, 01:04 -----

どんなジャンルの音楽をやってるんですか?
今度youtubeに画像うpしてください!^^;
---------- nejimakidori [ 編集] URL . 01/05, 02:14 -----

こんな見た目かっこいい場所って
写真に撮ろうとすると苦労しますよね~

「ワンルーム・ディスコ」のタイトルにこだわったのは
どんな想いだったのか気になったりしました。
---------- fragment [ 編集] URL . 01/05, 14:18 -----

nejimakidoriさん

コピーバンドばっかりなので、様々なジャンルを挑戦しているという感じです。主にJ-POP、PUNK、ROCKが多いですね。
個人的にはチャットモンチーとか最近来ています。
いやいやややややややあ、とてもまだYOUTUBEにアップできる程の力はありません 笑
ただ一応このサイト、写真&音楽サイトなのですよ。なのでそのうちなにかしらの方法でお店できたらと思います。
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/06, 00:43 -----

fragmentさん

そうなのですよ!!ライブ写真は本当に難しいです。
もうそれなりに慣れましたが、ブレブレ写真ばっかりです。

昨日、Perfumeのワンルームディスコという曲を一日聞いていたので、よし今日はこの題名にしようという超単純な理由です。
そしてこれはライブ写真しかないでしょうと思いたち、丁度いい写真をずっと探した感じです。
写真から題名を考えることもありますが、題名から写真を選ぶこともあって、どちらも面白いです♪
---------- まちこ [ 編集] URL . 01/06, 00:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoakemae2.blog84.fc2.com/tb.php/96-69564b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
